match.comについて質問します。

当方、match.comの有料会員(男)です。

3週間ほど前に女性会員よりウィンクをいただき、プロフィールを拝見したところ、居住地以外(新幹線で3時間ほどの距離)はお互いの希望を満たしているため、メールで今後のメールのやりとりをお願いしました。

1週間後にようやく彼女より返信があり、そのメールにはやや社交辞令的ではありながらも「今後もよろしく」というようなことが書かれておりました。

その日のうちに彼女へのかなり詳細の自己紹介メールを送りました。しかし、その後2週間経過しますが彼女からの返事がありません。

自分としてもその理由をいろいろ考え、3つほど挙げてみましたが、それぞれ他の状況勘案すると矛盾があり現実的ではありません。

その理由と矛盾点を列挙してみますと、

理由その1・・・彼女がサクラだった。→当方もともと有料会員であるため、サクラが当方にアクションを起こす必要がない。

理由その2・・・彼女が別の会員と進展があった。→当方から彼女への最後のメール直後から彼女がmatch.comへのアクセスの形跡がない(2週間ほど)。また、プロフィールも非公開にされていない。

理由その3・・・結局、当方には脈がなかった。→なんらかの断りのメールがあっていいはず。また、前述の通りmatch.comへのアクセスの形跡がないのもおかしい。別の会員を探すはず。

以上のことから考えると、理由その4として恋人探しどころではない他の事情があったのかな?と思いますが、いかがでしょうか?
他にも考えられる理由があるのでしょうか?
このまま彼女の返事を待つのは得策でしょうか?←最終的にはこれが聞きたいです。

当方は遠距離はOKですが、彼女は近郊のみ可となっております。
それなら、そもそも彼女からウィンクを送ってくることがおかしいんですけどね。

プロフィール&写真と1回のメールのやりとりだけなんですが、彼女、当方のどストライクゾーンなんです。
match.comの会員の方、ご教示ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私の同僚も女性(37)で



そちらのサイトに登録していました。


いろいろ、この方どう思いますかァなんて
相談も受けていましたので
わかる範囲でお答えしたいと思います。

★先に彼女の方から、ウインクがあったということは
この時点では、脈ありでしたね。

<彼女へのかなり詳細の自己紹介メールを送りました。しかし、その後2週間経過しますが彼女からの返事がありません。

サクラは、いません。

理由その2が、正解だと思います。

2週間も無駄に過ごしてしまいましたね。
でも、これからきっと 良い出会いがあると思いますよ。

一度、リセットして 頑張って下さいネ♪

ひとこと・・・ ご自分から、相手へのかなり詳細の自己紹介メール・・ですけど
       確かに、相手に対して安心感を与えることはできますが
       いきなり漢字でフルネームを言ってくるのは、ひくみたいですよ。
       少し打ち解けて、聞かれたらのほうが良いみたいです。
       あと、サーバー通すのが面倒だから、直ぐ携帯で連絡取りたい・・。
       自慢話なども、嫌われますね。
ごめんなさい、参考になるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
今後に活かしたいと思います。

お礼日時:2010/11/07 01:05

 実は私も会員です。

現在すでに個人メアドでひとりの女性とメールのやり取りをしてます。
 まあ、2か3でしょうね。
 この種の真面目な出合い系だと、複数の相手とメールのやり取りをして、最終的に一人に絞るのはごく普通かと。
 ウィンクはあくまで「超簡易モーション」ですので、来たからといって、あんまり深く考えない方がいいです。
 あと、お断りメールが来るだけでも奇跡ですよ。普通はスルーです。
 ということで、待つだけ無駄なので次のお相手を探した方がいいと思います。

 余談ですが、私が体験した限りmatch.comにサクラの存在は確認できませんでした。
 相手の女性のプロフィールが実にシンプルだったので、こいつ、絶対サクラだろう、と冷やかし半分でメールを送ったら、実はそうでなかった……というのが、現在の相手です。
 代わりに、他出合い系業者の「成りすまし者」はそこそこいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
経験者ゆえのアドバイス、参考になりました。

お礼日時:2010/11/07 01:07

こんにちは



match.comのウィンクですが、彼女が誤ってクリック、あるいはウィンクボタンを正しく理解せず操作したってこともありえます。
だから彼女のウィンクにあまり執着するのはどうかなと思いました。
それと彼女からのメールの返信が1週間後ということはあなたにさほど興味がないのではないでしょうか?
それから、彼女へのかなり詳細の自己紹介メールを送ったのは、2通目にしてはガツガツ感がありすぎてドン引きされた可能性が高いですね。

そうでなくても女性はあなたを含めたくさんの男性からメールをもらいます。
軽い気持ちで登録したけどやり取りが負担に思ってやめたのかもしれませんね。

残念ですけど返事がないのがお断りと理解するのも思いやりだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これを教訓にします。

お礼日時:2010/11/07 01:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてgooのプロフィールのWebサイト欄について

教えてgooのプロフィールにWebサイトの欄があるのですが、どの様な目的で設定されているんでしょうか?
性別や職業、都道府県などは質問に関連する事があると思うので分かるのですが、Webサイトはあまり使用するシーンが想像できません。

プロフィールのWebサイト欄を活用している例があったらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2011年のリニューアルで新設された項目ですが、当時要望が多かった「特定ユーザーに直接質問したい」への変化球的対処だと受け取っていました。
そう使ってる人もいらっしゃいますが、回答欄にそれを臭わせることを書くと編集されますし、どうもプロフィールページで表示される項目はSNSのような使い方を目指したのかそういうのから遠ざかろうとしているのかがよくわかりません。

自分の所属団体のURLを書き込んでいる方もいたり、単にお気に入りのページのURLを書き込んでいる人もいたりで、好みでいいんじゃないでしょうか。

Q大好きだった人が忘れられない… 長文になります、予め御了承下さい。 当方22歳の男です。 半年ほ

大好きだった人が忘れられない…

長文になります、予め御了承下さい。

当方22歳の男です。
半年ほど前に、大好きだった人にフラれました。
彼女とは高校時代からの付き合いで、卒業後かなり大変な事が重なり、彼女側から縁を切られ、1年半ほど絶遠状態になりましたが、成人式での再会を期に、高校時代以上に仲良くなれました。

彼女は、身勝手な理由で私から離れたのに、帰ってきてくれた私の事をとても大切な人と言ってくれました。
私もそう言ってくれた彼女の事が本当に好きでした。

そして、告白したのですが、答えは保留…
それから10ヶ月後、返事がもらえないまま急に彼氏が出来たと言われてしまい、それから音信普通になってしまいました。

さすがに諦めて次の人をと思い、別の人とデートにも行ったのですが、過去に再会できた事があったので、もしかしたらまた…と考えてしまい、なかなか踏ん切りがつけられません。

女々しいことですが、半年経ったいまでも本当につらいです。
同じような経験をされた方がいましたら、だれかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

まず、気持ちが分かると言っておきます。
そして説明が下手なのも伝えます(笑)

自分は31歳です。20代前半の頃にはホストとかしてました。色恋万歳!なんて思ってたんですけど、その当時自分が21、相手が18、19歳昼専門学生の夜キャバという子と仲良くなりました。
最初はスタッフと客という形で仲良くなり、気付けば好きになり、その当時彼女には他の男も居たのですが、二番目でもいいみたいなくらい好きになり告白、向こうも好きになってくれていたみたいで一番目と別れてから付き合うことになりました。
数日後付き合いました。
正直、誰にでも自慢出来るような美人でした。
ほぼ毎日デートをしたりとかお店に来てくれたりとかし、何かしらの形で毎日一緒でした。
すごく幸せでした。
ですが、ある日いつも通り会いに行こうとしていたら

「別れてほしい、○○のこと好きだけど、もう付き合えない。ごめんね。」

当然、納得いくはずもなく電話、メールしましたがそのメールが最後で頭の整理が付かないまま別れるしかありませんでした。

それから地元に帰り、
違う人と付き合い、結婚、出産、離婚
全て経験しましたが、その子のことを忘れたことはありません。

Facebookとか色んなもので夜な夜な本名を入れたりして探したりしてました。(見つかるわけもないですが…)

今でもその子のことは忘れようとしても忘れられず、顔まで鮮明に覚えているくらいです。

10年経ってもこれですからある種のストーカー(笑)

でも、カッコつける訳じゃないけれど、自分とその子はそういう運命だったんだと自分で自分に言い聞かせて誰よりもその子の幸せを願おうと誓いました。

もし、その子が突然目の前に現れたり、アドレスもあの日から変えないって決めているので奇跡は起きるかもしれません。

でも、今は奇跡でしかないんです。

今は偶然でもなければ必然でもない。

主さんは今でも忘れられないかもしれません。

その子の今の幸せは別の形だったんです。
主さんと同じ時間を過ごすことが幸せではなかったんです。
言葉に出来なくても伝わることはなくことはなくても応援してあげれるように

その子が悔しがるくらい主さんが自分を磨いていたら今は別々の幸せの形かも知れないけど…

同じ幸せの形になれば人は必然と出会います。

その時は過去の分も幸せにしてあげればいいんじゃないかな!

今は違う人との幸せの形の時間なんです!

これから先、主さんと幸せの形を共有出来る人が現れた時にも多分自分みたいに忘れられないと思います。

結論を言ってしまえば、

忘れる必要はない!でも、引きずるな!

そんな主さんは誰よりも幸せになる権利があるのかもしれませんよ!

と伝えたいです。

まず、気持ちが分かると言っておきます。
そして説明が下手なのも伝えます(笑)

自分は31歳です。20代前半の頃にはホストとかしてました。色恋万歳!なんて思ってたんですけど、その当時自分が21、相手が18、19歳昼専門学生の夜キャバという子と仲良くなりました。
最初はスタッフと客という形で仲良くなり、気付けば好きになり、その当時彼女には他の男も居たのですが、二番目でもいいみたいなくらい好きになり告白、向こうも好きになってくれていたみたいで一番目と別れてから付き合うことになりました。
...続きを読む

Qプロフィールの「Webサイト:」欄に自身のサイトやブログのURLを記載

プロフィールの「Webサイト:」欄に自身のサイトやブログのURLを記載して、解答欄に「よかったらプロフィールのURLにアクセスして相談を」と誘導する事はOKになったのでしょうか?

「禁止事項ガイドライン」には「自身のサイト、ブログの開示は削除等の対象」というような記載があるのですが、プロフィールに「Webサイト:」欄がある事と矛盾しているようにも感じます。

Aベストアンサー

自身のサイトへの誘導は見たことがありませんが、
私も矛盾に思ったので、管理者に問い合わせしました。
きっかけは、補足に質問者がアップロードした写真へのリンクを書いたところ、削除されたためです。

質問文や補足に自分のサイトや自身でアップロードしたファイルへのリンクを貼るのは、投稿後に編集できないからNGで、
プロフィールの欄はあとから編集できるから公開OKという、よくわからない回答でした。
それがユーザー保護になるという、理解できないものでした。

自分で公開しているのだから自分で了解した上で貼っているのだし、
何か問題があれば自分でアップしたファイル、自分のURLなのだからそちらを削除なり変更なりをすればいいだけの話です。
サイトの方向性を変更したのに規約は今までのままなので、矛盾が生じているとしか思えません。

Q質問です!! 彼女といつか復縁したいと思っています。 交際期間は3ヶ月です。 彼女には1週間ほ

質問です!!

彼女といつか復縁したいと思っています。

交際期間は3ヶ月です。

彼女には1週間ほど前に男としてはみれない。友達としては好きと言われフラれました。
彼女を親、人間関係のことなどからいつも支えていて、いつも支えてくれてありがとうと言ってくれていました。

元カノは今音楽をやっていて毎日忙しい日々を送ってると思います。

今は連絡は全く取っていません。
いわゆる冷却期間?というのはどれくらい取ればよいのでしょうか?
来月に元カノの誕生日もあります。

さらに、男磨きとはどんなのでしょうか?

忘れようとずっと考えていましたが無理だと思います。

ご回答おねがいします。

Aベストアンサー

魅力的になる、自分を磨く事は自分にとっても大事ですね!
要は男として惚れ直させるってことです!
付き合っていて、結婚して性格は良いけど異性として魅力を感じなくなったという話は良く聞きます。

自分磨く事は見た目、性格、仕事だと思いますが、彼女は何を重要にしてるいのか。

それからもしかしてあなたは彼女に依存していたのではないですか?
彼女が忙しくなりその思いが重く感じたとか?

自分磨く1時簡単な方法は見た目ですね。
ファッション、髪型、匂い〈香水等〉
復縁したいなら今までの関係をリセットし、新たに更に良い男として迎える位で良いと思います。
自己評価ではなく周りに変わったねー良くなったねーって
言われる位変わってみたらどうですか?
プロの意見〈美容師、スタイリスト等〉を丸々聞き入れるのも周りの評価を変える有効手段です。
学生さんなら勉強もっと頑張るとか、社会人ならもっと仕事頑張り責任や信頼を得るとか、自分磨きの内容は自分はこのようなものだと思います。
めいいっぱいお洒落して彼女の誕生日に何かプレゼントでとしたらどうでしょう?
彼女の都合に合わせ忙しいならプレゼント渡すだけでも良いと思います。
その時復縁迫ったり相手の気持ち確かめたり求めたりはあまりしない方が良いですね。

良い男になったよ!もっと良い男になるよ!ってアピールする事が大事。
あなたの変化に相手が気づけば向こうの反応も変わるかもしれない。
保証はありませんが相手が喜ぶ事を進んでし、求める事はしないで、自分磨きをし続け、接点を持ち続ければ復縁のチャンスは高まると思いますよ!

魅力的になる、自分を磨く事は自分にとっても大事ですね!
要は男として惚れ直させるってことです!
付き合っていて、結婚して性格は良いけど異性として魅力を感じなくなったという話は良く聞きます。

自分磨く事は見た目、性格、仕事だと思いますが、彼女は何を重要にしてるいのか。

それからもしかしてあなたは彼女に依存していたのではないですか?
彼女が忙しくなりその思いが重く感じたとか?

自分磨く1時簡単な方法は見た目ですね。
ファッション、髪型、匂い〈香水等〉
復縁したいなら今までの関係をリ...続きを読む

QプロフィールのWebサイト覧について

プロフィールのWebサイト覧にYouTubeの自分のチャンネルのURLを載せてもいいのですか?
初歩的ですみません
一言でいいのでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。私は海外でウェブの開発をしています。
日本のYouTubeのサイトはあまり見ませんが、
基本はあなた自身をブロードキャストしたり、宣伝したり、
メッセージ、ノンメッセージを発信したり、ソーシャルネット
ワーク等が目的ですから大丈夫だと思いますよ。
法に触れる画像や言葉は恐らく載せられないと思いますが。

Q好きな人の誕生日、告白します! 勇気の出る言葉掛けてください(TT) あと、告白するまであと3週間ほ

好きな人の誕生日、告白します!
勇気の出る言葉掛けてください(TT)
あと、告白するまであと3週間ほどですが それまでに もっと仲良くなることって出来るでしょうかっ?(><)まぁ今も仲良いんですけどね…

Aベストアンサー

告白の勇気の言葉
http://slism.net/love/confessions-courage-words.html

1.恋の悩みは人を苦しめるものじゃなく、幸せにするモノ
2.本当に恥ずかしいのは、自分の気持ちから逃げること
3.幸せになれた人は、みんな勇気を出したから
4.好きな気持ちを隠すのは、とても失礼なコト
5.自分を止める言い訳を作らない
6.どんな告白もステキでいい経験になる
7.告白したくても、出来ない人もいる
8.告白して断れても終わりじゃない
9.振られてもアナタを全否定した訳じゃない
10.1回くらい思い切った行動をしてもいい

誕生日に会う約束をしてるならうまくいきそう?
がんばって

QWEBサイトをブロックブロックしました。

WEBサイトをブロックブロックしました。
メールの中のアドレスをクリックすると 「ウイルスバスター2010によりwebサイトをブロックしました。このページにサイトをアクセスすることは出来ません。URLフィルタによりこのカテゴリのWebサイトはブロックされています。」と出ました。 このカテゴリのWebサイトのブロックをはずすにはどうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。
   Windows 7 Windows Live メール
   ウイルスバスター 2010

Aベストアンサー

 オイラも No.1 さんのアクセス保留案に同意です。

 どうしてもと言うなら、ブロック解除は該当 Webサイトの安全性を
事前に確かめてからの方が良いと思います。

 それとも、「Windows Liveメール」のメッセージの中で表示される
全ての URLに対してブロックされてしまうのでしょうか?


 サイトが限定されているという前提でコメントすると、各サイトの
セキュリティ上の安全性を評価する方法はいろいろあるようです。
 幾つか紹介してみます。

リンク先のページにウイルスやスパイウェアなど危険なものがないか
どうか無料で検査してくれる「Dr.Web リンクチェッカー」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090211_drweb_link_checker/

セキュリティ上問題のあるサイトをチェック「gredでチェック」
http://www.gred.jp/

入力したサイトがどのようなサイトであるかを調べる「aguse」
http://www.aguse.jp/


 或いは、ご使用の Webブラウザに、検索エンジンによる検索結果に
セキュリティ上の安全度を表示してくれる無料のアドオンを追加して
事前に確認する方法もあるでしょう。
 有名どころでは「McAfee SiteAdvisor」ですね。

http://www.siteadvisor.com/



 なお、ウィルスバスターによる Webサイトへのアクセスブロックを
解除する手順は、概ね以下のとおりだと思います。

 「有害サイト/迷惑メール対策」
   ↓
 「フィッシング対策」及び「有害サイト規制」
   ↓
 「有効」をチェックして「設定 ...」へ(パスワードをお忘れなく)
   ↓
 「□~を有効にする」のチェックを確認
   ↓
 「許可する Webサイト」にブロックを解除したい URLを「追加」する

 No.1さんリンク先の手順と殆ど同じですが、一応 2009 バージョンの
方が 2010 バージョンに近いだろうと思ったので、捕捉してみました。
 もし違っていたら誰か実際の 2010 ユーザーさんが突っ込みを入れる
ことでしょう。

 オイラも No.1 さんのアクセス保留案に同意です。

 どうしてもと言うなら、ブロック解除は該当 Webサイトの安全性を
事前に確かめてからの方が良いと思います。

 それとも、「Windows Liveメール」のメッセージの中で表示される
全ての URLに対してブロックされてしまうのでしょうか?


 サイトが限定されているという前提でコメントすると、各サイトの
セキュリティ上の安全性を評価する方法はいろいろあるようです。
 幾つか紹介してみます。

リンク先のページにウイルスやスパイウェアなど危険なもの...続きを読む

Q友達歴5年の男友達に片思い中です…。 閲覧ありがとうございます。 当方女性で、友達歴5年の男友達に片

友達歴5年の男友達に片思い中です…。
閲覧ありがとうございます。
当方女性で、友達歴5年の男友達に片思い中です。
彼の考えていることなど客観的に判断できなくなってしまったので、
こちらで意見を伺いだく投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。


私、彼ともに20代後半です。
理系大学の同期で、学生の時はただの友人としか見ていませんでした。
社会人になり、同期と複数人で集まって遊ぶ中で次第に惹かれていきました。

私の彼に対する好意に気づいてからは、
・私から誘い、映画を3回程観に行った。
・お互い好きなアーティストのライブに2人で泊りがけで、観光も兼ねて行きました。
・誕生日にプレゼントをあげました。
(彼の好きなアーティストの記念グッズをあげました。
彼は家宝にするとまで言って喜んでくれました笑)
・今後も2回、遊ぶ予定があります。


私が好意を自覚してから約半年程で上記のことを行いました。
2人きりで遊ぶようになってから
・普段は無愛想な彼の笑顔が増えた
・お互いの家族の話、職場の話など深い話ができるようになった
・女性扱いしてくれるようになった
(理系大学だったので男女の比率が9:1だったこともあり、学生時代では女性扱いはありませんでした笑)

少し、距離は縮まってはいるのかな?とは思うのですが…。
ですが。
彼は恋愛に興味がなさそうな人なのです…。
詳細を書きますと(全て彼から直接聞きました)

・基本的に他人にあまり興味がなく、周りに合わせるのが楽なのであまり意見はしない。
・1人が好きで、自分の時間や趣味を邪魔されたくない。
・中学〜高校では告白されたことはあるが、付き合わなかった。
(なぜ振ったのかまでは聞けていません)
・好きな人がいたことはあるが、見ているだけで充分。
・同期と集まって恋愛の話になっても、のってきません。
何故かと聞くと「僕にはそういう(恋愛)経験ないから…」とのこと。
・彼女が欲しくないわけではない。

大学生の時、彼に片思いしている女子を何人か見てきました。
しかし、皆口を揃えて
「彼が何を考えているのかわからない。
きっと私には興味がないんだ…。」
社会人になり、
「学生時代にあなたは複数の女子片思いされていたんだよ」
と伝えると、
「え、そうなの?気が付かなかった」。


今の段階で、彼にとって私は
同じ趣味の話しやすい女性
なんだろうなとは思っています。

友達歴が5年であること、
親しくなってからは半年であることを踏まえ
今の関係を打破するべく、私から更に動くべきか?
それとも敢えて引くべきか?
彼は世の男性的に奥手な部類なのか?
もう分からなくなってしまいました。

質問などあればお答えしますので、
何卒皆さんの意見を伺いたいです。
長文失礼しました。
よろしくお願いいたします。

友達歴5年の男友達に片思い中です…。
閲覧ありがとうございます。
当方女性で、友達歴5年の男友達に片思い中です。
彼の考えていることなど客観的に判断できなくなってしまったので、
こちらで意見を伺いだく投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。


私、彼ともに20代後半です。
理系大学の同期で、学生の時はただの友人としか見ていませんでした。
社会人になり、同期と複数人で集まって遊ぶ中で次第に惹かれていきました。

私の彼に対する好意に気づいてからは、
・私から誘い、映画を3...続きを読む

Aベストアンサー

例えば「引く」と言う選択肢は「曖昧な友人関係」を続ける結果しか生まず不毛と言えます。

告白した方が
①合否が早く分り
②合だった場合他の女性に移るのが防げます
③次の恋にも早くいけます

QWEBサイトの運営

WEBサイトを運営したいのですが、どのような料金がいくら掛かりますか?
WEBサイトを制作するのに必要な知識(HTMLやCSS Ajax Flashの技術/知識以外で)はなんですか?
WEBサイトを運営するのに必要なものはありますか?

Aベストアンサー

>WEBサイトを運営したいのですが、どのような料金がいくら掛かりますか?

一切無料で設置する事も可能ですし、有料で設置する事も可能です。
サイトを設置する場所(サーバー)は、無料サーバーが色々とありますのでそんな所を利用すればいいですし
サイト作りも専用のホームページ作成ソフトを使わずとも、メモ帳だけで作成できます。

まずはどんなサイトを作るのか、作りたいのかが見えないと。

無料サイトは無料の代わりにある程度制限があります。
設置できる容量や、掲示板などのCGIが設置できない、商用利用ができない、等。
有料サーバーはその分無料サーバーより充実しています。
料金はこれもサーバーによりそれぞれ。

>WEBサイトを制作するのに必要な知識(HTMLやCSS Ajax Flashの技術/知識以外で)はなんですか?

インターネット、ホームページ作成に関する基本的な知識。
あとはHTMLを知っていれば作成可能です。
ホームページビルダーなど作成ソフトがあれば、HTMLを知らなくても作成は可能。
でも、知っておいた方が何かと有利です。
CSSなどはその次の段階ですね。

>WEBサイトを運営するのに必要なものはありますか?

作成知識以外の心構えとか、マナーなどはどんなサイトを作成するのかにもよります。
アニメやマンガなどのファンサイトでしたら、それなりに特定マナーが存在しますし
ネット通販などの商用サイトならば、法的なものもあります。


とりあえず初心者向けのサイトを色々と読まれては。
http://siriasu.s10.xrea.com/
http://www.j-ns.com/freehomepage/
http://www.dekirukana.net/index.html
http://www.shoshinsha.com/hp/index.html

>WEBサイトを運営したいのですが、どのような料金がいくら掛かりますか?

一切無料で設置する事も可能ですし、有料で設置する事も可能です。
サイトを設置する場所(サーバー)は、無料サーバーが色々とありますのでそんな所を利用すればいいですし
サイト作りも専用のホームページ作成ソフトを使わずとも、メモ帳だけで作成できます。

まずはどんなサイトを作るのか、作りたいのかが見えないと。

無料サイトは無料の代わりにある程度制限があります。
設置できる容量や、掲示板などのCGIが設置できな...続きを読む

Q独身男性に男の気持を教えて下さい...助けて...

先週この場をお借りして相談にのっていただき今日、彼と話してきました。

ショックでその場から動けませんでした。こから、全て書きます。

先週までは...彼と愛し合う寸前で彼に今日は帰ってと言われ、こちらに相談しました。

私が別居中という事もあって理性と感情が戦っていると回答いただき、その後別居の理由を

回答者様に伝えたところ、彼の心をときほぐして...との言葉を送っていただき、私も私に好意を持って

くれているから食事に行ったりホテルの部屋へ呼んでくれたりするんだなぁ~と

うぬぼれていました。


 ・よく考えたけどこれ以上の関係に今はなれない。

 ・部屋で抱きしめたのは私の事を受け止められるか確かめたかった。

 ・メールとご飯は二人で行ってもいいよ。嫌いじゃないからね。

 ・メールの内容によってはかえせない。

 ・二人で食事に行った時、手を握ったり、今までみたいな事はだめだよ。

 ・これから先、可能性がまったくないはけじゃないけど、今は家族もいるしお互いの為にね。


私が傷つかない様に優しく言ってくれたようですが飲み込めません。

こんな状況、状態で二人でご飯はOKとか、これから先に付き合うかも脈が少しはあるよみたい

に私には聞こえるんです。

好きになってしまったからすぐには友達、同僚だけとは思えないと言うと

「好きになるのは止められないから」と優しい言葉で返され、好きでいればそのうち?

なんて淡い期待を持ってしまいます。

男性の方、彼の気持はいったいどうなんでしょう?

40歳の私・・・とても堪えました。

この場をお借りして9296さん、ありがとうございました、ぜひまたアドバイスしていただけたら

幸いです。

先週この場をお借りして相談にのっていただき今日、彼と話してきました。

ショックでその場から動けませんでした。こから、全て書きます。

先週までは...彼と愛し合う寸前で彼に今日は帰ってと言われ、こちらに相談しました。

私が別居中という事もあって理性と感情が戦っていると回答いただき、その後別居の理由を

回答者様に伝えたところ、彼の心をときほぐして...との言葉を送っていただき、私も私に好意を持って

くれているから食事に行ったりホテルの部屋へ呼んでくれたりするんだなぁ~と

うぬぼれて...続きを読む

Aベストアンサー

メッセージ読ませて頂きました。
>ponponten様もこんなふうに別れを優しく言ったことあるんですか?
ですが、優しさにも限界や方法があるのかなと最近感じてます。
優しさにも色々な優しさがあると思います。
相手を傷つけない為の優しさ、自分が傷つきたくないからかける優しさ。
相手の事を本気で想った時の優しさ、その手法も自分がどう思われても構わないと心を鬼にしてわざと突き放したりする事も。。
相手を甘やかしていい時期、またそうでない時期を考えて上、どんな行動、言葉、態度、、、、
自分自身への葛藤も含めだと思います。
>私、このまま彼を好きな気持ち棄てようとしなくてもいいんでしょうか?
客観的な感想でよければ。。好きのままで良いと思います。
今のあなたが冷静になれないのも良くわかります。焦り、想い、期待、不安、。。。
相手の気持ちがを理解したくても、想像の領域から脱することも出来ない、だからもどかしくなるし、悪循環の思考から出られなくなってしまってる状態も。
前回、あなたがホテルに行ってとった言動は「焦り、想い、期待、不安」から既成事実を作りたかった事からの行動ですよね?
きっと彼はあなたよりもっともっと深くあなたの事を考え、彼自身の事も考えた末の行動と思えます。
だから紳士的態度で接して事と思えます。素敵で大人な方ですね。
私からは今後の可能性については何も断言出来る事は何もないのですが、あなたの事を大切に想っているとは感じます。
きっと今の時点であなたが焦りすぎてしまうと彼にとっては重くなってしまいそうですね。
理由はいくら想いがあっても答えを出す時期(状況)が今ではないと彼が感じていると思えるからです。
私も恋愛問題ではないのですが大切な人との事で悩んでいます。
思わず自分にかぶせてしまって、、、ほとんど自分に言聞かせるつもりで書いてしまってます。
状況も内容も全く違うものですが、あなたと同じ様に色々な想いで苦しんでします。
その方から頂いてる優しさは本当に深いもので私自身が本当に恥ずかしくなってしまう程の大人の優しさです。
やっとその真意が理解できたので私は頑張みる!って思ってます。
自分自身の事って悩んでると結構見えなくなりますね(^^)
あなたのご質問に全てアドバイスが出来た訳ではないと思いますが、、
こんな考え方の人もいるって程度のアドバイスと思って頂けたら!

メッセージ読ませて頂きました。
>ponponten様もこんなふうに別れを優しく言ったことあるんですか?
ですが、優しさにも限界や方法があるのかなと最近感じてます。
優しさにも色々な優しさがあると思います。
相手を傷つけない為の優しさ、自分が傷つきたくないからかける優しさ。
相手の事を本気で想った時の優しさ、その手法も自分がどう思われても構わないと心を鬼にしてわざと突き放したりする事も。。
相手を甘やかしていい時期、またそうでない時期を考えて上、どんな行動、言葉、態度、、、、
自分自身へ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報