アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinndowsMEを使っていますが、最初はなにかしら音が出てた(起動時とか)んだけど、どこかいじってしまったのか、急に音が出なくなりました。どこか設定がおかしいんでしょうか?音が出ないとなると音楽を聴かない限り、スピーカーの電源を入れる意味がなくなってしまって、おもしろみがありません(T_T)
パソコン初心者の私をどうか救ってください。お願いします。

A 回答 (2件)

音が出ないのは操作ミスしたときや、起動時の音のことですよね?


CDなどは聞ける状態で説明をします。

コントロールパネルの「サウンド・・」(スピーカーのアイコン)
を開きます。サウンドのタブのサウンド設定を 標準の組み合わせに
すれば、初期購入時の状態に戻るはずです。。
試してみてください。

困ったときは以下のページで

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は恥ずかしい話、音楽CDでも聴こうかと思って入れてみたら鳴らない!!そんなはずは…なんとスピーカーのボリュームが入っていませんでした。今ではうるさいくらいいろいろ鳴っています。多分最初うるさいと思ってボリュームを落としてしまったのだと思います。おばかな私に付き合ってくださいまして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 22:10

わたしもなったことあります。


一番手っ取り早いと思ってサウンド関連のドライバを入れなおしました。

私の場合はPCIのサウンドカードですけどね(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!