アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画大好きな大阪在住の大学生です。

今回の質問は、タイトルどおりです。みなさんのお気に入りの映画館を教えてください。
私が映画館で映画を観るようになったのは最近のことなので、どこの映画館がイイとかあんまり知りません。

ちなみに、今の私のお気に入りは、ワーナーマイカルシネマと梅田ブルク7です。
マイカルはシネコンなのに自由席のときがあるから、自分で好みの席に座れるのがイイです。それと、ただ単に家から自転車でいける距離にあるということも、かなりお気に入りポイントです(^^)
ブルクは座席がとってもゆったりしてて座り心地満点なのが好きですね。今まで行った映画館で唯一、上映終了まで疲れることなく座っていられました。あと、ポップコーンがうまかったこともポイント高いです。

みなさんのお気に入りはどこの映画館ですか? お気に入りポイントや、何かエピソードなどありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

天王寺にあるアポロシネマ8は 会員(¥1000 3年間有効)になれば携帯やPCで予約ができますし、ポップコーンも毎回もらえます。

¥200の割引とポイント制なので、8回くらい行けば1回無料になります。ただ、指摘ではないのが残念ですが、会員は、優先され入場できるはずですが。大阪ではないのですが、伊丹TOHOプレックスがお勧めです。全席指定ですし、駐車場の無料サービスが色んな映画館より充実していると思います。別料金でプレミアシートがありますので、カップルには良いと思います。

この回答への補足

この場をお借りしまして、お二方にお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。教えていただいた映画館、いつか行ってみようと思います!
ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アポロシネマ、これも聞いたことあります。会員とかあるんですね。しかもめちゃお得! PCから予約できるのがかなりポイント高し!
伊丹は最近できたとこですよね。友達が「でかいわりにかなり空いてるからオススメ」と言ってました! TOHOプレックスは梅田NAVIOもですが、プレミアシートがあるんですよね。一度座ってみたいです! もちろん、カップルで…(当分ムリだなぁ)。

ありがとうございました!

南海本線岸和田駅からいけるイズミヤカンカンに併設されているベイサイドモールのなかのユナイテッドシネマいいですよ。

座席も指定ですから急いで行く必要もないし、なんせ新しいからとてもキレイです。
ippy1984さんは自由席のが良いみたいなのでちょっとアレかもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.uci-j.co.jp/kishiwada/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ユナイテッドシネマ、聞いたことあります。うちの家は北の方なので、岸和田はかなり遠いですが…機会があったらぜひぜひ行ってみたいです! キレイな映画館って、それだけで何だかウキウキしてしまいますよね。私は自由席でも指定席でもOKです。指定だったら早く予約しておけば確実に座れますもんね! 大作モノは絶対指定席で見るようにしてます☆

ありがとうございました!