dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.バンコクのお勧めの歯科医院を教えてください(できれば日本語、英語が通じる所)

2.バンコクではノニ石鹸はどこで買えますか?(値段も教えてください。)

3、バンコクのお勧めの和食レストランを教えてください。

3点とも、名前、住所、TELの詳細をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ノニ石鹸について。 ちょっとした化粧品や石鹸などを売ってるドラッグストア、スーパー、お土産屋、そこらじゅうにあるのが、数十バーツ。 MBK(マーブンクロン)東急の4階?だったかな、エスカレーター近くのアロマグッズや石鹸・シャンプー売り場には種類もたくさんあって、30Bのとか、40Bのとかがあります。

これらが、一般の安価な量産タイプとすると、ナチュラルな原料にこだわった、たとえば肌の弱い人にも安心、ていう感じの高級品が、スクンビットのソイ33にある雑貨店 「 チムリム 」 の、オリジナルのノニ石鹸みたいなものです。 たしか、1個90Bか100Bだったと思います。 どこでも買える40B程度のとくらべて、泡がきめ細かくて刺激が少ないので、気に入っています。

住所など ↓

http://www.wom-bangkok.com/shop/s/952.html
    • good
    • 0

私が調べていてWEBで見つけたのはこの2件です。


http://www.kuwabarasmile-dental.com/index.html
http://www.pacific-ki.com/index.html

ノニ石鹸どこでも売っていると思います。
デパート内の薬局とか、そのデパート内の通路の出店。
薬局は30バーツで、出店では25バーツでした。
薬局のすぐ外で見つけて損をしたなーーって思ってました。
実際に買った所はセントラルデパートの前にあるビックCでしたが
今はこの前の騒動で開店していないと思います。(8月は閉っていました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!