プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱視矯正用の1Dayタイプのコンタクトレンズは日本にはないのでしょうか?

私の曖昧な記憶だと出来たと言う噂を聞いたように思ったのですが・・・(夢かもしれません)
こちらの過去の質問も見てみたのですが上手くHITしませんでした。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。旅行に使うだけなので2週間では多いので1DayもしくはWeekを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありますよ。


チバビジョンから出ているデイリーズトーリックです。

参考URL:http://www22.big.or.jp/~paseo/subpage4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!ありがとうございます!
さすがチバビジョン!日本で初の2Weekトーリックを発売したのもチバビジョンでしたよね。
とても助かりました。夢で聞いたんじゃなかったようです!本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!