dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アトラクション優先入場整理券って簡単に偽造出来ちゃうような代物ですか?
オークションで落としてしまったけど、なんか急に不安になりました。
実際、手にした事がないので…偽造防止の何かコピー出来ない印が入ってたりしないのかな…ただの紙切れですか?
オークションで落として実際パークで使用した方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

確か通しナンバーが入っていたので、偽造された場合調べればばれると思います。

あと、発券した場合何番から何番までをいつ発券したとか管理はしていると思いますよ。
調べればどこから手に入れたものか(いつ、どこのアトラクが発券したものか)はわかってしまうと思います。
あと、優先入場券の種類によっては日付が入っているものもありますね。
なので、使用にあたり注意される可能性が「ゼロではない」というのは覚えておいたほうがいいですね。
譲渡禁止のものを出品しているほうが悪いと思いますが、危ないものに手を出すのはオススメしないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事に券が届きました。本物らしいです(^_^;)
あとは注意をされないのを祈るばかりです。

通しナンバーが振られていて、フォログラムテープが入っていますね。

うちのどこかに転がっていたのですが(^^;
偽造はしにくいです。

直営ホテルに泊まると、一人何枚かもらえたと思います。
あとは、アトラクションが突然停止してしまったときなどの補償用に配られたりしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事に券が届きました。本物らしいです(^_^;)