プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーフィアスが捕まっていて、ネオとトリニティーが助けにいくシーンのところです。まず金属探知機をくぐって、MP5でバリバリ撃って捨てます。その次にハンドガンが二丁出て来ます。(これが知りたいです)次にマシンガンみたいのが出て来ます。(これも知りたいです)そして、側転してM16を拾い撃ちます。捨てます。マイクロウージーを出してバリバリ撃ちます。最後に蹴り、とこんな感じだったとおもいますが、ハンドガンとマシンガンの名前が分かりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の記憶では、MP5クルツの次が、ベレッタM92F の二丁拳銃で、次のマシンガンみたいなのってのは CZE Vz61スコーピオン の二丁拳銃ですね。

スコーピオンは拳銃弾を使うれっきとしたサブマシンガンですが、床に落ちる薬莢はM16のもの…というあたりはご愛敬ですね。
    • 2

えーっとあまり関係のない補足ですがそのモデルのエアガンがほしいなら「東京マルイ」の1600円で売ってるエアガンコレクションの本があるんでそれを参考にしてもらえればちなみに「クルツ」は16800円でうってます。

最近ではエージェントスミスの愛用している拳銃(ごめんなさい名前わすれました。)が東京マルイでは特集されています14800円です。ほかにも普通に兵隊がつかっているM16マシンガンですが電気式で充電機つきで20000円ぐらいだったでしょうか「クルツ」にも充電機がついています。
    • 0