単二電池

AKB48ちょのストラップ

ぷっちょの景品のAKB48ちょをゲットしたいのですが、どのぷっちょに、誰が入ってるか見抜く方法ってありませんか?

A 回答 (1件)

見抜く方法ありますよ!!



ぷっちょと景品の箱がくっついている部分ありますよね

_______________
|      |            |
| 景品  |   ぷっちょ    |
|      |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ↑
     間に注目!!!

景品の箱の横に小さく(1)(2)などの

数字が書いてあってその数字が

各メンバーの選挙の順位の数字になってるんですよ!

つまり、あっちゃんのが欲しければ

あっちゃんは2位だったので箱の横に

(2)と書いてある箱のものを買えば

確実に推しメンのが手に入ります。

優子だったら1位だったので(1)、

麻里子様のが欲しかったら(3)の

箱のものを買ってください!!

確実に手に入りますよ★

注意することは

ぷっちょは透明の袋で包装されていて

数字も見えにくいので

光に当てて見ると数字が見えやすいですよ^^

また、売り物なので

力を入れてやると

傷ついたりするので

気をつけてください。

長くなってしまってすいませんでした((汗

わかんないことがあったら

きいて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友達の話では、13位~21位&シークレットは、なかなか無い、って聞いたんですけど本当なんですかね~?
確かに、ぷっちょは一箱につき12個(?)しかありませんよね・・・
やっぱ、上位が優先されるんでしょうか。 必ず一箱につき上位6人はいるんだとか・・・
そうすると、さらに出現率減りますよね~

いずれにせよ、頑張ってみます!!

お礼日時:2010/11/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!