電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度外してしまったホチキス針は、捨てるしかありませんか?他に使い道はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

6~7本がつながった程度でしたら、また装填して最後まで使い切ります。

    • good
    • 0

繋いでチェーンアクセサリー

    • good
    • 0

上皿天秤の錘とか

    • good
    • 0

使い道とか考えたこと無いです。

    • good
    • 2

もう一度入れて使いますよ。


それができる構造です。
できないなら、ホッチキスのほうを捨てます。
    • good
    • 0

昔考えましたがないです。



消しゴムのカス集めて再生できないか、、

とか、


紙集めて再生紙できないかとか
    • good
    • 0

強いて言えば屑鉄です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!