dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もかもがブサイクで使い道がない。主人にそう言われ、人間否定されたようで何もやる気が起こりません。生きている意味もない感じに思えてきました。私は一体どうしたらいいのか、生きていてはいけないのか

A 回答 (4件)

生きている意味はあります。



使い道がないって思っているのは旦那の創造性が乏しく思いつかないだけです。
他の人から見たら、あなたが生きている意味があるのです。
    • good
    • 3

あなたを選んだのはご主人でしょ


どの面下げてそんなこと言うかね
    • good
    • 2

炊事洗濯家事全般は奥さんがするんでしょ?


だったらもっと強気で言い返せばいいですよ!
    • good
    • 1

大丈夫。

貴方の事を良いって思う人は世の中沢山いるから。安心して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!