プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔他のコミックスで買っていたのを途中で読むのをやめ
何故か他のコミックスで出ていた「星恋華」をつい最近
購入してしまいました。
完結してるんだ~と11巻まで読みました。
が!なんと・・・終わっていない。
よくよく調べて見ると、雑誌でしか完結していないらしい。。
めっちゃショックです。

読めなくてもいいんです。
どなたか「結末」を知っている人がいたら教えてください。
ちなみに、あやがアメリカに渡って、そこでダイアナが先に
ブロードウェイの舞台に立って、新しい相棒とは息が合わない。
そんな時、あやはダイアナと青鹿さんが固い握手を交わしている
のを見てショックを受けるが・・・。
ってなとこまでです。

よろしくお願いします!!
それにしても、「結末だけ」が気になるのって、いけませんかねえ。
皆さんはありません?そういうの。
実はもう一つあって「みゆき」は一体どっちとくっつくんだっけ?てのです(笑)。

A 回答 (1件)

ダイアナは前の恋人兼マネージャーに殺されてしまいます。

それにショックを受けたあやは失踪。田舎の教会で聖歌隊の手伝いをしていた時に人々の暖かい気持ちに触れて立ち直り、再び戻ります。その後出したCDが鳥たちも聞き入る、と大評判に。で、なにかの賞を取った。

私もうろ覚えなので間違ってるかもしれません。
確か、こんな感じだったかと。
「みゆき」は確か義理のお兄さんとくっついたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~早速有難うございますーーー!!
なるほど、ダイアナ殺されてしまうのね・・・
賞ってやっぱり「グラミー」なんでしょうねぇ。
マリエちゃんとかミッキーとか言ってましたし。
有難うございました~!みゆきの方も!!

お礼日時:2003/08/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!