アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月4日にツアーでディズニーシーへはじめていくんですけど、
ダッフィーグッツを必ず買いたいんです!!!

けど噂によると8時間待ちとかいっていたのですが、

こんでいない時間帯とか
買いやすい手口
後は何かアドバイス

とかありますか?(ネットオークションは無しで)
しかし私は中学生なのでモバイルとかには入っていません・・・。しかもなるべく早く買ってアトラクションに乗りたいんですが・・・いろんな注文ごめんなさい!!

けれどダッフィーは買いたいです!!!お願いします!!!!!
買うときのアドバイスもお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は11月13日にシーに行ってきました。
私の場合は、シェリーメイちゃんを着いてすぐに買いたいと思っていて、ネット等々で調べて、公式サイトでは
「アートン・ペグズ・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」「ガッレリーア・ディズニー」で販売していると載っていました。

入ってすぐの「ガッレリーア・ディズニー」で2匹を見つけてしまったので、そこで買ってしまいました。
私はAM11:00頃にインパしたので、開園してすぐの混み具合がわかりませんが、
11:00でも顔を見て、選ぶことは出来ましたよ。
しかし、出来たと言っても、人が去った時に、すっと場所がとれるかになりますが。。。。。

一番奥のシェリーメイちゃんが気になって、並んでいるシェリーメイちゃんをよけて見て見ようと思ったら、
隣の人にとられてしまったりと、争奪戦は凄いです。

ただ、思っていたよりはでした。
もっとぎゅうぎゅうで押し合いがすごいのかと思っていたので。
どちらかと言うと、ダッフィーよりシェリーメイの前が混みあってました。

ちなみに16:00頃と21:30頃にも「ガッレリーア・ディズニー」に行きましたが、同じように混んでました。

大人気ない方もたくさんいますので、無理のないように、空いた所に入って選んだ方がよいと思います。

レジも隣のお店で会計できますとスタッフの方が教えてくれていますので、並ばずに会計も済みましたよ。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

3つもお店があるなんて!!ありがとうございます!!
無理のないように頑張ります!