アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてを服用しました。
生理開始5日目から1錠を5日間です。
服用して2日目から基礎体温がぐんぐん上がり、4日目辺りから36度7分を越す日が続いてます。
服用が終わって3日目の今朝もまだ36度7分を越えています。

私は元々高温期の基礎体温が低めでした。
低温 3620以下
高温 3650台
というのが平均。

そんな中でを服用、そして低温期のはずであるにも関わらず36度7分を越える日が続く理由が分かりません!

因みに服用2日目に卵巣の痛みがありました。
病院には服用を終えた日に受診しており、卵胞は全く見えませんでした。
服用中に排卵が終わって高温期に入ったとは考えづらいと医者も言っていましたが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

>そんな中でを服用、そして低温期のはずであるにも関わらず36度7分を越える日が続く理由が分かりません!

飲まれているのが、クロミッドだとしての回答ですが。
何故だか判りませんが(医師にも判らない)、クロミッドを飲むと飲んでいる時(低温期)から高温になることがよくあるようです。私自身はそういったことは一度もなかったのですが、このようなサイトの質問では度々目にします。
排卵はまだですから、体温が何度になっていても気にする必要はありません。まぁ、体温から排卵を推測するのに難しくはなりますが、その分はエコーやLHチェック(排卵検査薬や血液検査)で補ってください。
    • 0

何を服用してるんですか?

クロミッドでしょうか?

この回答への補足

慌てておりました。
すみません、クロミッドです。

• 0