電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古い映画ですが、「私をスキーに連れてって」で
原田知世と三上博史が雪の積もる道で向かい合いながら…
のシーンで流れていた
「こ~としも、た~くさん、いいことが、あなたにあるように~ い~つも~ い~つも~…」
っていうような感じの曲があったと思いますが、
曲名はなんて言うんですか?
大好きな曲ですが、あまり有名ではないんですかね。
気になって眠れません。

あと、「私をスキーに…」のサントラってないんですかね?
あれば、欲しいんですが。もし情報等ございましたら、
教えてください。

A 回答 (3件)

Rikosです。



『A』を忘れていました(^^;;
『A Happy New Year』です。
今、歌詞カードを確認しました。
2番の歌詞でした。
間違いないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、本当にありがとうございます。
おかげで、こんばんはゆっくり眠れそうです。

初めて、「私をスキーに…」を観た時から、ずっと大好きな曲です。正直あまり、ユーミンは聞かないのですが、
この曲だけは、忘れられません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 23:17

こんばんわ。

回答はすでに#1さんがされています。私は、「私をスキーに・・・」を10回以上見ていますが、いつも同じようにスキーに行くときユーミンの「サーフ&スノー」を聞きながら行っていました。サントラ盤があればいいのですが、当時カセットに録音して聞いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も、学生時代に初めて観て、スキーにはマリ、セリカGT-FOURに憧れラリーをはじめ、今は自動車の開発をしています。
あの頃は、お金もなく、CDなどを買うことはできず、
私もテープに録音して、車で聞いていました。
あれから10年ちょっと、ようやく、自由になるお金もでき、思い出に残っている昔欲しかったCDを買い集めていこうかなぁと思っています。
サントラ盤があれば、今すぐにでも買う勢いですが、なくて残念です。
昔みたいに、1曲ずつ集めて、自分のBEST作るのも、いいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 23:25

『Happy New Year』ですね。



『昨晩お会いしましょう』と『sweet,bitter sweet~YUMING BALLAD BEST』に収録されています。

サントラは、発売されていないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!