dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。
もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

A 回答 (3件)

エンディングならSTINGの「shape of my heart」だと思いますが。


映画全体の音楽はエリック・セラでしたが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
STINGでしたか!声がエリック・セラに似てたので同じ人かと思ってました。

お礼日時:2003/10/30 21:41

スティングの『Shape Of My Heart』という曲のようです


レオンのサントラには収録されていないとのこと
参考URLで試聴できます。9曲目です

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_ten-summoner-s-tales …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイトのほう見ましたけど英語でした・・・。

お礼日時:2003/10/30 21:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
STINGだったんですね。

お礼日時:2003/10/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!