プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月末に湯快リゾートに行こうと思ってるんですが、どの宿にしようか悩んでいます。

場所は北陸か東海あたりです。
(山代温泉 彩朝楽、あわづGH、あわづGH別館、山中GH、ホテル大黒、下呂彩朝楽本館、下呂彩朝楽別館のどれかです。)

すぐ近くに観光地がなくても、車があるので大丈夫なので、宿のことについて教えていただけると嬉しいです。
(近くに観光地があれば尚良いですが・・・)

湯快リゾートは、南紀白浜の越之湯に行ったことあるのでどんな感じかはわかっています。
この宿は個人的にいい感じだったと思います♪

参考にしたいので、この宿はよかった微妙だった、こんな感じだった、というのがあれば教えてください。

似たような質問があったので見たのですが、今一つわからなかったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

和倉の金波荘がよさそうです。


快湯リゾートになる前は、高級旅館だったところです。
http://wakura-kinpaso.jp/index.html

近くに加賀屋があり、加賀屋と金波荘のあいだには、加賀屋が経営のリーゾナブルな宿、「海と虹」があります。
加賀屋が金波荘を意識して、今年の春にオープンしたそうです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ここに行きたい!って思って予約状況見たんですが、
今年オープンしたばかりで予約が中々取れそうにないです;;
でも、高級旅館だったっていうのは初めて聞きました!
また機会があったら行きます!

お礼日時:2010/11/15 22:01

湯快リゾートでお勧めの宿はありません。


お勧め出来る品質管理をされていませんので・・・・。

その中で、あえて比較をするとすると、施設のグレード感や
お風呂の充実度ですが、

・和倉温泉金波荘
・山中温泉ホテル大黒
・白浜温泉白浜御苑

あたりだと思います。しかし、値段相応のレベルであることは
前提としてください。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!