プロが教えるわが家の防犯対策術!

収入印紙が郵便局で買えるのは知っていますが、ほかに買えるところがありますか?
コンビニや郵便局の自販機で売っていますか?

A 回答 (3件)

チケットショップなどでも扱ってる所もありますよ。



あと「買える」とゆうのとは少し違いますが・・・。

不動産屋さんは確実に収入印紙を持ってます。
取り扱う金額が大きいのである程度まとまった量で持ってる場合が多いです。
以前、日曜祝日で郵便局が開いてない日にどうしても必要な事がありまして・・・
その時は近所の不動産屋さんに譲って戴きました。

ちなみに・・・
収入印紙=税金なので収入印紙を貼る事は納税になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ無知ですみません。
安く入手できればチケットショップがいいですね

お礼日時:2003/08/20 02:08

コンビニでバイトをしていた時、


収入印紙を取扱っていました。
恐らく今多くのコンビニは切手や収入印紙を取扱っているのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/20 02:06

コンビニで切手を売っている所は、たいがい収入印紙も置いてありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンビニで入手できれば問題ないです。

お礼日時:2003/08/20 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!