アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニとカラオケバイト夜勤。どっちの方が楽かな?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ経験したことある人でカラオケ夜勤は楽か教えてください。

      補足日時:2022/06/02 20:13

A 回答 (5件)

ニーズ  意味



求め
要求
需要
必要

ニーズと、楽な仕事、どう繋がるでしょうか?

楽な仕事があるんなら、、皆んなやりたいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう頭悪いんやから回答せんと質問だけしとけ

お礼日時:2022/06/02 05:12

どっちも泥酔者がなあ、話はわけわからんし、何言っても怒り出すし、暴れて店や商品を破壊するし、警察に突き出しても次の日覚えてないと免罪を謀るくせにこっちが殴った事だけはしっかり覚えている謎記憶だし、日頃偉そうな先輩は数人で隠れてクスクス笑ってるしろくな事なかったわ。



まあ、荷入れやら商品陳列しなくていいし、人気も下火で客も少ないなカラオケじゃね
    • good
    • 0

楽か簡単かの基準で選ぶつもりならどっちもやめた方がいいですよ。


どっちもどっちだから、大変なところは結構あります。
例えば、ここでこっちの方が楽だからと言われてバイトを始めても、あなたが自分できついと思ったら長続きしないと思う。

それでも敢えて言えば、覚える仕事量はコンビニの方が多い。
それとコンビニは時間帯によって客層も違うので、そこは何とも言えないけど、深夜のカラオケ店は酔っ払いが多くてやっかいなことが多い。
ドリンクや料理の出が遅いと絡まれたり部屋もかなり汚される(汚物もある)ので、掃除も大変。
若いうちから楽して稼ごうとかあまり考えない方がいいと思うがね。
    • good
    • 2

コンビニの場合は、年齢層が幅広いし、老害もいたりするから接客で問題が起こる事があるね。


カラオケは年齢が若い人が多いから、コンビニほどトラブルにはなりにくいかも。
私の知人がカラオケのバイトしてたけど、常連客と友達になって
食べ物とか飲み物をくれたりするとか楽しそうな話ばかりでしたけどね。
    • good
    • 0

どちらも大変です。


楽な仕事なんてありません。
あるしたら、皆んな、やりたいと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニーズを知りなさい

お礼日時:2022/06/01 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!