中小企業の働き方改革をサポート>>

バランス感覚は、ないんでしょうか?

>「(守秘義務違反という認識で)告発をしたわけで、依然としてその判断は変わりません」と強調し、暗に逮捕を見送った捜査方針に異議を唱えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101116/ …

海上保安庁の船に衝突した中国船の船長は、釈放させました。
中国人船長は、誰が見ても、逮捕・起訴相当なのに、です。
海上保安庁の職員のほうは、法的にも、逮捕不当です。
逮捕・起訴するべき中国人は釈放させておいて、正義感にかられた海上保安庁の職員のほうは、逮捕するべきだ、というんでしょうか?

国益を損ねたのは、仙石等、政府側です。
海上保安庁の職員ではありません。
本来、売国奴として、糾弾されるべきなのは、仙石のほうですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

神戸地検次席検事記者会見


・日本を取り囲む国際情勢に配慮し、任意同行の上、取調べ中の被疑者は、処分保留とし、釈放
神戸海上保安部へ返しました\(^^;)。

官房長官記者会見
・検察独自の判断であり、政府は関与してないが、これを尊重、支持する。_ρ(^^ )/


海上保安庁長官記者会見
・無断アップロードの件は戒告処分とする、
なお新設した尖閣灯台に灯台守として転任、現在、勤務中です( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左遷ですね。
しばらくの辛抱だから、がんばってほしいです。
政権が変われば、また、いい目も出ます。

お礼日時:2010/11/19 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング