幼稚園時代「何組」でしたか?

明日ヨーロッパに旅行に行きます。
外貨への交換をするつもりだったのですが、以前ドルに交換した時、田舎の地方銀行で、その場で交換できたので、今日都市銀行、以前利用した地方銀行に交換に行ったら在庫が無いと言われました。
明日午前中、名古屋駅から直ぐの銀行で、直ぐユーロに交換してもらえる銀行を教えて下さい。
他県から名古屋に行きますので、出来ましたら大体の場所も教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

名古屋の銀行の件はわかりませんが、もし名古屋で間に合わなかったとしても、現地の飛行場に両替をしてくれるところがあります。

日本であわただしくするよりも、現地でゆっくり両替の方がいいかもしれませんよ?

ヨーロッパ旅行楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
団体行動の為、国内で交換しておいてほしいと添乗員さんより言われまして・・・・慌てています。

UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行あたりを検索してみましたが、名古屋地区では外貨両替トラベルセンターみたいなのがありませんでした。

実際、できると思いますが、少なくともウェブで見た範囲では。。

愛知銀行の名古屋駅前支店はいかがでしょうか。
ウェブを一度ご覧ください。

参考URL:http://www.aichibank.co.jp/kojin/sonota/ryogae.h …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
一度のぞしてみます。

名古屋の笹島(名鉄メルサ)にUFJの両替センターがありますよ。

それから名古屋空港(国際線)にも両替所があります。
空港内の両替所は、時間によって混雑することがありますので
少し早めに行かれるといいです。
名古屋からが国内線で、出国手続きが成田なら、成田空港にも両替所があります。

ヨーロッパ旅行楽しんでいらしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メルサからバスに乗りますのでUFJの両替センターに行きたいと思います。
助かりました。