電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在マレーシア通貨は日本では両替できませんが、この通貨が日本で両替できるようになるにはどのような条件が必要なのでしょうか?(たとえば経済力とか政治的安定とか)、そしてそれは誰が決定するのですか?政府ですか日銀ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。


一応、日本国内で両替可能なところもありますよ。
私が知ってるところを載せておきますね。

http://www.kyoto-shinkin.co.jp/catalog/s10-020.htm

http://www.moneyport.co.jp
(こちらにはこのサービスが使える銀行も載ってます)

銀行等が取り扱い通貨を決めてると思うのですが・・・。
すみません、こちらは自信が無いです。
もっと流通量が増えれば取り扱う所も増えるでしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
すみませんレスが遅れて。
2,3日レスがなかったのでチェックしていませんでした。
ある国の通貨が日本で両替を認めてもらう条件が知りたかったのですが
皆さんあまり関心がないようなので締め切りさせてもらいます

お礼日時:2008/01/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!