電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、会社側から休日出勤しようと言われてOKだしたのですが、今日になって明日大事な用事(プライベートのことで…)が入ってしまい、明日ど~しても休みたいのですが…

休めるいい理由があれば教えてください!!!お願いします!

A 回答 (5件)

転んでしまって捻挫した。

 一歩も歩けない。
休日の間は家で休養したい。はどうでしょうか?
    • good
    • 0

本当のことを言いましょう


うっかりして大事な用事があったのを失念していました
これが1番
    • good
    • 0

法事。




でも、嘘つくと、本当に法事が必要な不幸事が起きるので気をつけてね。
私も友達に口実を教えてもらってよく考えずにそうしたら、、、死んじゃったあ。

ということで、アドバイスするならば、

結婚式にでもしちゃいますぅ?

「結婚式の予定だったのー。結婚式に招待されてるのに、てっきり忘れちゃっててー。まだ来週だと思ってたら、今週だったのー。一週間って早いわねー。」
    • good
    • 0

家庭の事情。

    • good
    • 0

オーソドックスなのは、身内の葬式です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!