アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子がお風呂に入っていたら、お風呂の蛇口から、若い男が出てくるお話です。

横長の黄色い絵本だったと思います。


あやふやで申し訳ないのですが、どなたかタイトルがわかるかたがいましたら
教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

「おふろ」出久根育/作絵 学習研究社 2007年


表紙しか見ていないので、この男が蛇口から出てきたのかどうかはわかりませんが・・
それに「黄色い絵本」ではありませんね。見当違いだったらすみません。
でもなかなかシュールな感じのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが探していた作品です!

わたしの記憶違いで混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

早速買いに行きます!

ご回答、有難うございます。

お礼日時:2010/11/21 13:01

一つの考えですが


国会図書館には色々な本が揃っているらしいですね
其処に行って調べる事が出来るかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会図書館ですか!

他の素敵な作品にも巡り会えそうで、とても興味深いです。

ご回答、有難うございました。

お礼日時:2010/11/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!