ネットが遅くてイライラしてない!?

福岡、北九州で産み分けをしている病院を探しています。いい病院を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は直接は知りませんが、検索したら、こんなサイトがありました。

下に掲げておきます。

それ以外にも、YAHOOで、「産み分け 福岡」で検索してみたら、いろいろとヒットしますよ。

ただ、私の同級生の話ですが、そこは上2人が女の子だったので、今度こそは男の子を、と北九州の産み分けで有名な病院(名前は聞いていませんが)に通って、いろいろとやって、何月の何日にやって下さい、とまで言われて、そのとおりに実行したそうですが、結局産まれてきたのは、女の子でした。
で、先生に文句を言うと、「まぁ、良くある事です」と言われたそうです。
その為に高いお金を払って通ったのに、とその人は憤慨していましたが、そういう事らしいです。

ちなみに私は三児の父ですが、産み分けは何もしなくて、男ばっかり三人になっちゃいました(^^;

良い所が見つかって、うまくいくといいですね (^ー^)

参考URL:http://www.nishitomo.com/tihou/japan.htm
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。いろいろな病院があったのでよく考えていってみたいと思います。ありがとうございました。

有名なのは八幡のセントマザー病院ですね。

ここは少しお高いようですが来院数も多いようです。あと小倉の足立クリニック(足立)や濱口産婦人科(清水)なども有名ですね。とにかく足を使ってご自身が納得できるところを探した方が良いと思います。何をしても100パーセントということはありえません。そのことを念頭におきもし自分の望む性ではなかったとしても受け入れられる覚悟も必要かと思います。いい病院が見つかればいいですね^^
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。やはりセントマザーが有名ですよね。よく考えて行ってみたいと思います。ありがとうございました。