アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時、いきなり自宅のパソコンからtwitterが表示されなくなりました。
twitterの画面上部のみ表示され、肝心のツイート部分が表示されないのが現状です。
携帯と会社のPCからは表示されます。

おそらく、私のPCとtwitterの相性?が悪いのではないのかと思うのですが、
表示されていたときもあったので、原因がわかりません。


ご教授いただきたく存じます。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、新しいTwitterを試してみるというところをクリックされたのではないでしょうか。


私も同じ現象が起きました。
もしそうだとすれば、右上の方のユーザーネームをクリックしてみてください。そのなかに、「プレビューをやめる」などがあると思いますのでクリックしてみてください、今までのTwitterに戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうやら、IE7との相性が悪かったみたいで、IE8をDLしたら解決いたしました。

どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/23 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!