アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットを解約し、工事も終わり、家にはパソコンだけとなりました。


そのパソコンを初期化し、リサイクルショップか何かに売りに行こうと思いましたが、初期化のやり方がわかりません。

中古で買ったので、説明書もありません。

購入→電脳良品(オークションにて)

型番→日立 FLORA270W NW6


です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ハードディスクを、新品と取り替えて、ネットオークションへ出されてはいかがですか?


HDDは3000円~7000円位かな?

ただし、OSなし、ドライバなし、ソフトなしという条件付ですが?

詳しい方なら買うかもしれませんよ?
    • good
    • 0

ご自分で初期化ができないのなら、信用できるリサイクル店にて、初期化依頼してみてください。



なお、某P○デポでは、不要PCの初期化代5000円!!とられるらしいです(客先談)
    • good
    • 0

>このマニュアルは、ネットに繋がってなくてもダウンロードできるんですか?



(苦笑)インターネット上にあるものがネットにつながってなくてダウンロードできるわけないです。
今このページを閲覧しているPCでダウンロードしてください。

この回答への補足

ですよね;

閲覧は携帯でしています…´`;

補足日時:2010/11/22 11:15
    • good
    • 0

マニュアルをダウンロードしましょう。


http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/ …

っていうか、リカバリディスクなどの付属品もないの?
さすがに、この性能はネット閲覧だけでも厳しい。
オフライン限定で、Office専用機だな。

よく、購入したね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者なものでして…何も知らずに買いました;;

このマニュアルは、ネットに繋がってなくてもダウンロードできるんですか?

お礼日時:2010/11/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!