アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerからダウンロードした動画のアイコンに、動画の画像が表示されなくなってしまいました。

数か月前まではダウンロードした動画に、画像が表示されていたので管理しやすかったのですが、
現状では「R]と、でかいアルファベットが表示されるだけになっています。
Realplayerを最新版に更新してからおかしくなりました。

*添付画像の左アイコン

どうすれば動画のアイコンに画像を表示させることができるのでしょうか?

ご存知の方、ご回答をお願いします。<(_ _)>

「リアルプレイヤーの動画のアイコン表示を直」の質問画像

A 回答 (2件)

私も同じ症状が出ましたが、iTunesをインストールしましたら改善しました。

• 0

ダウンロードした動画ファイルを表示した画面の左上の[表示(V)]をクリック、次に「このフォルダのカスタマイズ(F)」をクリック、一番上の「次のフォルダの種類をテンプレートとして使用する(F)」の、選択枠を「ビデオ」にして、「このテンプレートをすべてのサブ フォルダに適用する(S)」に、チェックを入れ、「OK」をクリック。

場合によって「適用」をクリックしてから「OK」をクリックして下さい。どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

ご指摘の方法を試してみましたが、解決しませんでした。