電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

来週、伊豆稲取の温泉に2人で旅行に行くのですが、何かお勧めの観光スポットってありますか?
2人で行く初めての旅行なのですが、そんなに気張ったものじゃなくて、ゆる~い感じで行ければいいかなと思ってます。

東京から電車で行くつもりなのですが、途中で寄れるところがあれば、途中下車してみてもいいかな、と思ってます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

稲取といえばやはりつるし雛でしょう。



文化会館雛の館で祭りの時期以外でも見ることができると思います。
http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/bg/touris …

稲取からバスでアニマルキングダムへ
ここの展望台から見る伊豆七島はとても綺麗です。
観覧車に乗るのもいいですね。
それと風力発電の風車もすぐその横にあります。
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

こちらはバスだといけないので、タクシーをつかわないといけなのですが、
風力発電の隣の山筋でとても綺麗なススキ野原があります。
ちょうどパラグライダーのゲレンデになっていて、運が良ければ
ぷかぷか飛んでいる姿をみることができます。
http://makanioluolu.blog.so-net.ne.jp/2006-10-14


稲取以外では伊豆高原で途中下車

城ケ埼
http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/inde …

大室山と一碧湖
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

この周辺には有料施設も含めてたくさん観光施設があります。
http://www.izukougen-joho.jp/


北川温泉の露天風呂
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい・・・ありがとうございます(;_;)

アニマルキングダム、面白そうですね!

お礼日時:2010/11/23 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!