アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XLRコネクターで メス 1 で オス 2 になっているような 2分配コネクターを売っているような所、ご存じないでしょうか 
とりいそぎ

A 回答 (3件)

再び iBook-2001 です♪



繋がる程度のシロモノ なにか問題でもあるのでしょうか??

プロ機器間の場合は、規格上正しく繋がればそれで良いはずですよねぇ、、、

用途によってはきちんと分配する機器を必要とすると思いますし、、、、

同じコネクタでも、デジタルケーブルからマイクケーブル、ラインケーブル、スピーカーケーブルにも利用される場合が有りますから、適材適所のケーブル素材を自分で選択して組み立てるのが良いと思うんですが、いかがでしょう??
    • good
    • 0

「Yケーブル XLR」で検索してください。



http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
HOSAのケーブルは、激安です。

http://www.music-plant.com/webshop/Music%20Plant …
こちらは受注生産ですが、楽器店などで同程度のパーツを買って自作するより安いし、ケーブルもコネクタも信頼の置ける有名メーカー品が使われています。長さも数種類ありますので用途に近いものがオーダーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介 有難うございました。

お礼日時:2010/11/26 14:17

はじめまして♪



ざっくりと探してみましたが、使い方によっては機器を破壊しかねない為か、出来上がり品の販売サイトは見つかりませんでした。

やはり、自分で作ってしまうしかないでしょう。

***www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=119^AC3MMB^^
など、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐縮です。
RCAなら あるンですがね。
どうしてでしょうね。
ヤフオクで 見つけたことは見つけたのですが、まあ、繋がる程度のシロモノでして・・・

お礼日時:2010/11/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!