アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン(vista)のmedia player に取り込んだ写真の画像を、ケーブルでつないだプリンター(epson)で

プリントアウトしたいのですがやり方が分かりません。パソコンの画像のページに印刷マークが見当た

りません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

写真をダブルクリックしたら画像ソフトが立ち上がるので、そこから印刷可能だと思います。

この回答への補足

素早い回答をありがとうございます!

>写真をダブルクリックしたら画像ソフトが立ち上がるので、そこから印刷可能だと思います。

教えていただいた通り、写真の上でダブルクリックしましたら、大きな写真になりますが、そこからが分からないのです。

画像ソフトが立ち上がった気配もないようなんですが。。。。。

すみませんが、そこからどうしたらよいのか、教えてください。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/11/24 15:31
    • good
    • 16

写真の一覧が出ている時に、右クリックで「印刷」と出ませんか?

この回答への補足

お世話になります。

写真の一覧が出ているときに、右クリックしても 「印刷」 は出てきません。余白でやると、変化はないですし、写真の画像の

上でクリックすると印刷の文字はありません。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

補足日時:2010/11/24 15:59
    • good
    • 0

プリンタのドライバはインストール済みで、webページや文章などは普通に印刷できるのですか?


それが大丈夫であれば、mediaplayerは起動させずに、直接写真が入っているフォルダから写真を右クリックして「プログラムから開く」→「Windowsフォトギャラリー」を選択。フォトギャラリーで開くと上の方に印刷と出ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

指示していただいたように、media player を開けないでdocuments に入っているフォルダーから、画像を出してやってみました

ら無事に印刷が表示され、印刷が出来ました!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/11/24 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!