dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 リヴリーの島が表示しない?メンテは今朝の6時迄
のはずでは?私だけ、表示してないなら何か問題有り
かもしれないので、他の人は表示してますか?

A 回答 (4件)

 No.2です。


やどかり亭の掲示板にも同様の書き込みがあります。回復を待ちましょう。お腹はだいじょうぶかな?

この回答への補足

 今、niftyでも表示するように、なりましたよーもし
リヴリーで商売してる人の利用制限してたら、回復の
見込みが無いので、心配してましたけど。良かった。

補足日時:2003/08/22 11:47
    • good
    • 0

NO.1で回答した者です。



島の表示ですが、自分の島も放浪先の島も全然問題なく見れますよ。
パークにもたくさんリブがいますので、
メンテは正常に終わっていると思います。
ちなみにうちは「ぷらら」です。
    • good
    • 0

 うちも同じ状態です。

リヴリーの方のトラブルと思われます。

この回答への補足

 プロバイダをnifty→livedoorに変えたら表示したの
ですが?変な感じです。何故だー?

補足日時:2003/08/22 09:18
    • good
    • 0

8時半現在、ちゃんと表示されていますよ。

この回答への補足

 えええ?島の掲示板や説明だけ表示して、島とか、
リヴリーが表示しないんですよーセーフモード再起動
して駄目なら、どうしようー

補足日時:2003/08/22 08:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!