dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見附中学校の同窓会開催についてお分かりになる方、教えてください。
昭和48年卒業、昭和33年生まれです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

同窓会の代表者を覚えてらっしゃいませんか。

たぶん卒業生から2人くらい選ばれていると思います。
その方に連絡は取れませんでしょうか。
また中学校へ問い合わせなどは出来ませんか。

同窓会でしたら中学校か近くの料理屋さんなどに集まりますよね?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答頂き、ありがとうございます。

私は、小学校を卒業とともに隣県から引っ越してこの中学に入学し、2年生から柏崎へ転向し、高校卒業まで新潟県に住み、それからは、ずっと35年間、他府県で今まで過ごして参りましたので、すぐに連絡が取れる同窓生がおりませんでしたが、昔の年賀状などから辿って行こうと思います。

親切にご返答下さいまして、ありがとうございました。

見附市は家内の実家なのでよく行きますが、・・・それとは全く関係なく;

お問い合わせの内容は、個人情報に属する内容なので、ここでの質問は無効です。見附にいらっしゃるお知り合いに訊ねる訳にはいきませんか? 
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答頂き、ありがとうございます。
個人情報に触れるので、難しい質問であることは、承知しておりましたが、やはり無効ですね。
私は、転校生で、今は隣県に住んでおりまして・・・35年前の同窓生となりますと中々連絡が取れずにいましたが、地道に探してみます。
適切なアドバイスをありがとうございました。