プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォンとパソコンをつなぐと、アイチューンズとの同期がはじまるかと思いますが、急に同期が出来なくなりました。アイチューンズを開くと「このアイフォンを使用できません。Apple Mobile Deviceサービスが開始されていません。」とのメッセージが出ます。別に両方ともなにも設定とかいじったりしてはいないのですが・・・。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

>開始されていません



開始していないなら、開始させればいいだけじゃないの?
詳細は下記。
http://support.apple.com/kb/HT1852?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!