アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁側になっている廊下のサッシにカーテンではなく、和風のブラインドのような感じのものをつけたいと思っているのですが、ある程度遮光性があるのを探しています。木製ブラインドも検討中なのですが、他に何か和風でいい感じのものご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

和風ブラインドでしたら、簾(すだれ)もお勧めです。


オールシーズン使用出来るデザインもあると思いますので、一度ご覧下さい。
 それと、ブラインドはオーダーメイドで作ってもらえたと記憶してます。最寄のインテリアショップでご確認下さい。

参考URL:http://www.shikada.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見させていただきました。いろいろ参考になります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/23 23:53

ロフトや東急ハンズに種類ありましたよ~。


私もロフトでジュートでできた和風のロールブラインドを購入しました。
#1さんのおっしゃってた和紙のもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。明日ちょうど東急ハンズに行く予定があるので早速見てきます!

お礼日時:2003/08/23 00:27

和紙ブラインドなんかはどうでしょうか?



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/setsubi/009.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL参考になりました。和紙のブラインドも趣があっていいですね。URLに和紙のブラインド以外に木製のブラインドも載っていましたがどちらもいい感じです。いろいろ参考にしてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!