プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるというのは、もしもっと近くにいたら好きになってただろうなって感じで、好きとまではいっていません。

お互い大学生なのですが、彼は一個上で大学は違います。
お互いある同じ種類の団体にそれぞれ所属していて、そのリーグ戦でしか会うことはありません。
選手とマネージャーなので、選手同志やマネ同志はありますが普通他大の人と絡むことはありません。
かっこいいとかではなく前から雰囲気が好きで遠くから見てるだけで楽しい憧れ的存在です。

ここ半年くらいから、いつのまにか顔を見かけたら挨拶したり時間あれば話すような仲になっていました。
同じSNSサイトに入っていて、その中でもお友達になりました。

しかし彼は引退してしまい、もうリーグ戦でも会えなくなりました。
思い切ってSNSサイトからメッセージを送り、何日かやりとりが続いて、最終的にアドレス交換できました。
けれど、SNS内でやりとりしていた時は、お互い返すの遅くて次の日とかあったのでやりとりが続いていたのですが(計三週間ほど)、携帯メールになってからお互い返信が早く、
夜中の2時とかになったのでもう寝ようという感じでやりとりが終わってしまいました。
その時に、また連絡してと言われたのですが、それ以来とっていません。先週の話です。

それで最近、彼の誕生日がもうすぐなことを知りました。
彼から聞いたのではなく、SNSサイトから知りました。
誕生日にメールを送りたいのですが、送っても大丈夫でしょうか。

またどのようにしたら連絡とれるのか悩んでいます。
私から動かなければ、会うことも話すこともないと思います。
また連絡してと言われたのは社交辞令ですし、どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

「好きとまではいっていません」ということなら、これ以上何かする必要もないのでは?

• 0

あなたは彼のことが好きなんですか?お付き合いしたいのですか?僕には『好き』と言うより『憧れ』のように聞こえます。

好きなら誕生日待たずに直ぐにメールした方がいいよ。多分彼も待ってるよ。
    • 0