プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はエレキベースをやっていてTMスティーブンスの音がすごく好きで
自分で色々調べた結果WarwickのSTREAMER(?)を使っていることがわかりました。
しかし僕はWarwickのようなペグが左右均等になっているベースの見ためがあまり好きではありません

そこでWarwickのような音がするベースはありますか??
予算は15万程でお願いします。

アバウトな質問ですいません。

A 回答 (1件)

Wrawick Thumb Bass持ってます。

Warwickはかなり個性的な音です。似ているものを探すのは難しいと思います。外観も含めてWarwickですから、やはり本物にすべきだと思います。どうしても外観が気に入らないのであれば、Warwickを置いているお店で店員さんに相談してみるのがいいと思います。

この前、某楽器店でStreamer LXの5弦を¥168,000で売っているをみかけました。大特価ということでしたが、4弦なら15万あれば探せると思います。予算的には本物が買えるので、やはりWarwickそのものがいいと思います。楽器は音が命ですからね!
    • 0