アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前同じ質問をしましたが、もっと意見がほしいので二回目です。

毎日メールしてた男の友達『好きな人』がいました。

ある晩、暇だあ~と言うメールばかり来ました。

が、次の日早かったので暇だあ~の話題には触れずに、いつも通り話題をふってメールしてました。

それから毎日メールしてたのに返事が3日置きとかになり、ついにメールが途絶えました。

今14日目

自分からメールしてよいのかわからないし、もうこれっきりになっちゃうのかなって悩んでます。

何でメールくれなくなったのでしょう?

私から連絡をするべきですか?

A 回答 (2件)

何でメールしなかったのかは、本人で無ければ分かりません。

もしかしたら年末も近いから忙しいのかも知れないし。だから07love-217さんからメールを入れてみるべきです。お互いの使用してる携帯の機種が違うと電波状態によっては「届かない」事も稀にありますから。

そんな事でショボンとしないの。

この回答への補足

ありがとうございます。
まだ連絡をする勇気はありませんが
いずれするつもりです

補足日時:2010/11/28 00:46
    • good
    • 0

>自分からメールしてよいのかわからないし、もうこれっきりになっちゃうのかなって悩んでます。



これっきりで終わったとしても後悔しないなら、そのまま静観。
これっきりが嫌なら、質問者さんからメールしましょう。

悩むよりも行動です。
がんばってください。

この回答への補足

行動力なさすぎですよね。
シカトされたらどうしようとか考えてたらつい引っ込んでしまいます。

補足日時:2010/11/27 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/11/28 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!