プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
ハードオフ(ブックオフ系列の店)は一箇所だけ行きました。
↑ここ以外で何処かあるかなと思いまして…。
よろしくお願いします

希望のものはB型で5点式のものです(できれば3歳まで可能)
中古はまだ3点式が多いです;

※ネットオークションやレンタルは今の所考えてないです
商品を見て買いたいので

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご質問の内容とは違った回答になってしまいますが、新品でお探しになるのは考えていないのですか?
中古だと、どうしても新しくても2年前くらいのまでしか出ていないですよね。古いものだと5.6年以上前のも置いています。

商品を実際に見て、というのなら、ベビー用品店に展示してあるものを観に行き、購入はネットで安い所で購入する方法もありますよ。私はそうしました。ネットで8000円近く安く手に入れることができました。

リッチェルのサルティオも5点式、とありますね。価格コムで今見ましたがアマゾンで7288円とあります。カルネオは店舗で見ていいなと思っていました。これも5点式で3歳まで使えます。8954円と書かれています。あと、人気があるのはカトージのかるいでちゅというやつです。無料配送のところも多いですよ。
B型なら8000円前後からありますし、中古で状態が良いものを探しまわるよりかは新品で1万切った価格で手に入れるほうがいい気がするんですが…。これはやっぱり価値観の違いでしょうかね?

ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした
そうですねー。できれば新品がいいですよね><
私もそう思いますw
ありがとうございました

こんにちは♪

リサイクルショップ 大阪 グリーンピース を検索してみてください。

たまにブラブラ掘り出し物を探しにいきますがよくベビーカーも安く置いてますよ~

電話で問い合わせて聞くと教えてくれると思います。

確認してから見に行ってはどうですか。

いいのがあるといいですね♪

参考URL:http://green-peace.net/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません
回答ありがとうございました
行って見たいです