プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代に、知り合った友達がいました。それで、メールでの連絡をたまにとる程度なのですが、たいていメールでは返事がくるのに、遊びのお誘いには、断りのメールが、よく来ます。年賀状も出さないよって言っているのですが、相変わらず、私のプライバシー情報には、とても敏感で早くにメールが来ます。私も、久しぶりだから、メールしてみようかなという感じですが、向こうと、遊びたいまで思っていません。これって、お互い、うわべだけのお付き合いだなという感じでいいでしょうか??こんな方には、もう、メールも送らない方がいいなって感じます。うわべだけの方には、メールが来ても、たまに返事するくらいで、いいでしょうか??

A 回答 (1件)

仕事でならそういう付き合いもあるでしょうが、プライベートでうわべの付き合いって無駄すぎます。

• 0
この回答へのお礼

私も、無駄なメール送っているなって感じていたので、もう、送らないようにしたいと思います。回答ありがとうございました。