アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを一台(windowsXP ホームエディション)友人から貰ったので、早速ネットワークにつなごうとしたんですが、
ネットワークの作成?かなんかのところで、
まず、新しい接続ウィザードを開き、オプションを選んでくださいというところで「インターネットに接続する」を選び、その後「接続を手動でセットアップする」を選んで。までは説明書「ケーオプティコムに入っているのでその説明書です」どうりにいけたのですが、
その次のインターネットにどう接続しますか?を選ぶところで「ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する」を選ばないとその先の作業ができないのに、
選択できるのが「常にアクティブな広帯域接続を利用して接続する」だけで、残りの「ダイヤルアップ モデムを使用して接続する」と「ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する」が白く?なって選択することができません。
「ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する」の説明の「これは高スピード接続で・・・」は黒字になっています。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

• 0