電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで、バックカメラを買いました。
安かったんですが、説明書が無かったのでショックです。
やっぱり、安かろう、悪かろうですね・・・・・・・。

そこで、教えてほしいのですが、
電源ケーブル には、信号の線(黄色のピンジャック)と、電源がありますが、
買ったものには、両端に、黒と赤のケーブルが付いています。

黄色のピンジャック側にも黒&赤、カメラの電源接続側にも、黒&赤のケーブル。

これは、両方とも取り付けるということでしょうか?
詳しい方、すみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

>黄色のピンジャック側にも黒&赤、カメラの電源接続側にも、黒&赤のケーブル。


↑がよくわかりません。ブースターでも付いているのでしょうかね?
どのような物を購入さらたのか不明ですので写真や、類似したもののURLを貼ると良かったのに。

通常カメラからは4極ピンジャックのケーブルが伸びており、その先で黄色の映像信号ケーブルと電源接続ケーブルが付いたケーブルになっているはず。

赤はプラス、黒はマイナス(アース)です。(赤はバックランプのプラス側に接続します)
黄色のピンジャックは、真っ直ぐモニターの外部映像入力に接続します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1 …

です。

先ほど、業者から連絡があり、無事に解決しました!!

どちら側でも電源が取れるように、ピンジャック側(外部入力映像)と、反対側にも着けられているそうです。

丁寧に教えていただけましたので、ベストアンサーにさせていただきますね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!