プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は狩をする生き物と言いますが、

女性を追いかけ回す男性には、どんな深層心理がありますか?

追いかけて捕まえて、何が楽しいんでしょう?

A 回答 (1件)

 んー、私も男ではありますが・・・


「狩り」の如く女性を追っかける奴の心理は
どうにも理解できません(酔笑)

それが「本能」だと言われても、です。

では私には「男としての本能」が欠けているのか、つまり
私は「男として欠陥がある」という事なのか・・・と
自らを振り返らずにはおれませんし。

多分、彼等にとっては「結果」はほとんど意味を持たず
その「数」のみが問題&関心事なのでありませう・・・(´_`;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でも理解できないんですねw
男性でもみんながみんなそうだとは限らないのですね。

「結果」に意味なし、「数」のみに意味があるのですね!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/11/30 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!