アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年初めてクリスマスシーズンにディズニーリゾートに行こうと思ってます16歳です。

ランドしか行ったことがないのですが、友達がシーもいいよと言うので迷ってます(>_<)

ランドにはシーにはない大きなクリスマスツリーがあるって聞きましたし、シーもデートにオススメらしいですし…

仕事をしててあまり時間がなく、どっちかしか行けないし、彼氏とクリスマスシーズンのディズニーは初めてなのでどちらに行くか迷ってます。

24.25日は避けて、その前の週末にでも行こうと思ってます。

みなさんのオススメなどよろしければ教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

絶対 シー の方がいいと思うよ!

行った事が無いのならなおさらです。

年間5~6回ディズニーリゾートに行くけど、ロマンティックな気分をもとめるならシーです。
クリスマスツリーも綺麗だし、ロケーションもいいし、夜景のイルミネーションがとてもたまらなく美しいです。
とろけちゃいますよ#^^#
表通りも裏通りも雰囲気あるし、ゴンドラにでも乗って夢心地になって下さい。。。

彼氏と行くなら断然シーです!
楽しいひと時をすごしてネ""
    • 0
この回答へのお礼

シーの前売り券買いましたっ♪
イルミネーションも素敵だそうですし初めてなのでドキドキです(*^^*)

楽しんできます!
ご意見ありがとうございました(*´ω`*)

年パス持ちですだんぜんシーのほうがお勧めです、クリスマスイルミネーションも綺麗ですけど、夜景がめちゃくちゃ綺麗です、とくに夜にゴンドラに乗るとロマンチックですよ。

ランドは去年とほぼ同じですが、シーは今年からクリスマスショーが新しくなったのでいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

夜景が綺麗なんて素敵ですね♪

彼氏もシーがいいよと言ってたので前売り券買って行くことにしました(*´`*)

ショーも楽しみです★
ご意見ありがとうございました!(^o^)*

クリスマスのショーを楽しみたいなら、私は断然シーをオススメします。

クリスマス仕様のショーの数が断然多いからです。
ただ、例年のクリスマスより混んでいる気はします。
ランドも混んでいるけど。
メインのショーは抽選なので、外れると立ち見で後のほうからちょこっとしか見えませんけど。

ツリーはメインのツリーはどちらにも高さ17Mのツリーがあります。
シーには各テーマポートにそれぞれのデザインのツリーがあります。(今年からです)

ちなみに、24,25を避けても週末はいつでも大混雑、~にでもなんて考えないで入場制限の可能性があるので前売り買って行ってね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりクリスマスはシーが良さそうですね(^o^)
一応前売り券買っておきました★

初めてのシーなので楽しみです♪

ご意見ありがとうございました(*´`*)