こんばんは

生理が遅れて
不安になり今までに
検査薬を3回しました
いずれも結果は陰性

産婦人科にも行き
尿検査するとまた陰性
膣からエコーも入れましたが今は妊娠してない
と言われました

私は先月手術をして
薬やらかなり飲んでいました

薬を飲みすぎて
本間は陽性なのに
陰性になる事って
あるのでしょ~か?

かなり不安です

A 回答 (2件)

こんばんは。

文章だけ拝見すると想像妊娠中ですよ。

しっかりなさってください。

生理は妊娠しただけで遅れるものではありません。

無排卵などでも、ホルモンが狂ってしまい、排卵がされなかったか、遅れたでも生理は遅れます。
無排卵においては、ホルモンが整うまで、90日でも生理が飛ぶこともありますよ。

検査薬をされて陰性です、最後の検査の最低でも約12日ほどまえに性交がないなら、貴女は妊娠されてはおりません。

なにがなんでも妊娠していると思われてるでしょうが、たぶん妊娠はされてませんよ。

妊娠してると思い込まれている節があります、なのでホルモンが狂い生理が来ない想像妊娠の気配があります。
    • 0

>薬を飲みすぎて

本間は陽性なのに
陰性になる事って
あるのでしょ~か?

ないです。
    • 0