アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は、稲毛海岸駅前に新規グランドオープンのパチンコ店(UNO・東和産業)にオープン初日の席予約券を持って意気込んでいきましたが有り得ない結末に唖然・茫然。機種は、北斗の拳。1511回転迄大当りどころか世紀末モードの2R小当りも無し。やっと1512回転目で世紀末モード2Rしかしその後何も無し。1800迄回したところで閉店時間。新規グランドオープン初日でこれって、遠隔操作?。単なるボッタクリ?

A 回答 (16件中1~10件)

確率の4倍ハマるのはしかたないよ。

波もあるしね。電圧入れば1000円1回転当たりは当たり前だよ。
良い台でもタイミング合わないと当たり拾えないからね。
 ハマるから遠隔にならないしね。
簡単に言えば超良いいリーチを何回も外す台はいつ当たるか解らないだいより、2回に1回は当たりに繋がる台を打つしかないよね。
  昔は確変図柄で当たっても時短になったりスロットでAT入ってもレバー叩いた瞬間消滅したりしたけど、証拠ないから仕方ない。
 
昔は欠番で当たりが回ってくるの解ってたけど、後は時間になると一斉に当たり掛ったりしたもんだよ。
  パチンコは回らなくても台に電圧入れば玉を磁石で引き込むしないときは跳ね返すしね。
だからパチンコは昔から鉄の球だしね。
電圧入らなければ永遠に当たらないのは事実だし、それをカバーするのは電圧上げて当たりを拾いやすくしてるから、見た目解らないから難しいね。

遠隔する店は大抵客が入らない店が多いと思うし
タイミング解らない以上勝つのは中々難しいかな。ハマるから出る時もあるし出ないときもあるのは台の調子だよ。確変引く台は内部的に確変引く状態だしね。
 
打ち手はただただ回すしかないから、ある程度見切り付けて立ち回りすることで負けがすくなくなるよ。
ハマってる台が悪いんじゃなく自分のタイミングだから、あの人がハマってるからダメな台じゃなく毎回確率は抽選は一緒だから打つタイミングは一人々違うから狙うのもありだよ。
  
    • good
    • 1

パチンコ・パチスロに攻略法などありません


まず確率など信じないこと。
確率通りに経営などしていません。
出玉操作は全台しています。

パチンコとは引き運とか、台移動しながら運よく当たり台を探すようなものではありません。店が選んだ時間帯と監視カメラで選ばれたごくわずかな少数の客にしかだしません
いつも割と勝ってばかりいる人や態度の悪い客はすべて監視カメラで細かく選別され出玉を排除され、無制限に連チャン大当たりを引くことが100%できない状態にさせます。このような店側に都合の良いパチンコ店は蔓延しており、ほとんどの客は永遠に小当たりとはまりの繰り返しで100%絶望的な台に無駄金を突っ込んでるようなものです

最近はさらに客離れがひどくなり、今どきのパチンコは店がOKを出した客にだけしか出しません。
私の近所にある神奈川県秦野市にある店はジャパンニューアルファテームズ、マルハン秦野店、イーグル秦野店がありますがすべて調査の結果このようなことをしているのでチェーン店すべてとまではいかなくても大手のパチンコ店はほぼ客離れを防ぐため四六時中監視カメラで客を細かく分析、監視し、遠隔操作をしてるのでいかないほうがいいでしょう

※私はすごく態度の悪い客です
信じられないようないろんないやがらせしてます。
店側もよく監視しています
できれば来店してほしくないようです
私のような態度の悪い客はどんなに台移動しても絶対満足な大当たりをさせない、という
遠隔操作がどの店舗もはっきりと裏目に出たようですね

まあ遠隔操作をしていない日もあるんでしょうが、この手のギャンブルは個人が機械操作できる以上
やる方も馬鹿を見るので連勝はできないものだとあきらめて
別のお金儲けと暇つぶしを見つけた方が良いですよ
    • good
    • 2

楽しい質問ありがとうございます!


まず!遠隔の存在理由を知りましょう!遠隔は出す為の装置なので
当たらないのは引きが弱いからです!399分の1だからって399回回したって当たるワケではありません。一回転でその確率の抽選ですよ!
あと遠隔台の値段しってますか?!
まず!今の時代遠隔なんかやってる店ナイですし、パチンコ店には警察調査があるんですよ。頻繁に。
負けた時は何でも言いたい気持ちは察しますが、ネット上で負け自慢するのはどうかと、お母さんとかに聞いてもらう程度の話しですよ!
あとパチンコは18禁なので大人のマナーを知ってから打ちましょうね。
    • good
    • 1

遠隔操作をする機械の特許があります。


特許庁の電子図書館で見れます。ググったらすぐに出てくるかと。

私は、遠隔が違法という文献や法律を見たことがないですし、そもそもパチンコ自体が本来違法なため遠隔のようなからくりはあると思います。パチンコ自体ごまかせているわけですから。

特許がある時点で私は不審に思い、行くのをやめました。
    • good
    • 1

>>例えば1/399の台を打って2350回転ハマる確率は約0.27%


>>同じく1/399の台を打って1回転目で当たる確率は約0.25%
>>「ありえなさ」で言えばどちらも同じぐらいだと思います。

遠隔かどうかは知らんが、同じような確率なのに

MAXタイプでの1回転目での当たりは自身も経験がないし、周辺の台でも見た事がないくらい珍しいけど
2000や3000の嵌り台は、ほぼ毎日の様に存在しているのが不思議と言えば不思議ですよね。
(但し、数千円での浅い当たりは稀に経験あり)

そもそも、一般的な店には台が200台や300台しかないのに、毎日0.27%が出てるって言うのは謎。。。
MAXタイプの台のみ1000台くらい有る店なら分かるけど。。。
    • good
    • 3

裏で操作いくらでもできるでしょう。

パチンコ屋って社員採用するとき裏の情報使って借金があるかないかも調べるんだって。個人情報調べ放題!もちろん客も顔認証でいろんな情報調べられてどの人に出すか決めてるんじゃないかな。
    • good
    • 1

新装開店でも、パチンコ台は釘調整しかできませんのでいくら回っても当たらない物は当たらないと思います。

(設定変更ができたパチンコ台は除く)
新装開店では、一度座ったら台を離れると他の台には座れないのでつい無理に打ってしまうと思いますが
見ててかわいそうな位当たらない台はありましたよ。
それだけで、遠隔と決めつける事はできないと思います。
ただし、パチンコ店が遠隔操作ができるのは事実ですからそれが心配ならパチンコをやめたほうが良いと思います。(パチンコ店が遠隔操作を導入していればです)
遠隔操作を導入するのは、店の出玉を思うように調整したいのが理由だと思いますので、大体客の減ったホールが客を呼ぶ為に導入すると思います。
最近の事は知りませんが遊戯通信とかの業界紙には遠隔操作で営業取り消しの記事が出てましたよ。
    • good
    • 1

普通、遠隔は出玉感を見せるために出すときに使う物だよ。


わざわざ遠隔使って閉めなくても十分パチ屋は儲かってるからね。
負けて、遠隔だのボッタクリと思うのは被害妄想ですよ。
    • good
    • 0

ただの引き弱。

それだけでしかない。

大負けした人間が共通して陥るのが「自分は被害者」という思考。悪いのは台や店という具合。
1800回したのも、その間2Rを1回しか引けなかったのも、全てあなた自身の責任。引けないのが悪い。

ギャンブルをやる以上、常に最悪のケースを想定すべきであり、
そのリスクを背負う覚悟がないのなら最初からやらないこと。
    • good
    • 0

皆さんの回答も一通り読みましたが。



例えば1/399の台を打って2350回転ハマる確率は約0.27%
同じく1/399の台を打って1回転目で当たる確率は約0.25%

「ありえなさ」で言えばどちらも同じぐらいだと思います。

質問者さまは一日打って唯一の当たりが出玉なしという部分は不運ではありましたが、
それでも「当たり」を引いているのは間違いないので、上の数字よりはまだ
マシになるはずです。

「グランドオープンだ」「きっと出るに違いない」という思い込みも
あったと思いますし、どちらにしても一人が一日回せる回転数で
どうこう言える話でもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!