アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線放送の中で、「ひつじが1匹。。。」と
眠れない夜に数える歌(?)を延々繰り返している
チャンネルがあると思うのですが、
あれは一体何匹目まで数えているのでしょうか?
知っている方教えて下さい。
気になって夜も眠れません。

A 回答 (1件)

楽しい疑問ですね。

私も気になったので調べてみました。

http://yositeru.com/curio/usen.htm

↑これによると、1001匹まで数えるんだそうです。
これで安眠できますね(笑)。

参考URL:http://yositeru.com/curio/usen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、リンク先確認しました。
これで眠れます。
ありがとうございます~♪

本当か今度確認してみます。
ってそんなことしてたら本当に眠れなくなりますね。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!