電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
免許習得1年未満なのですが、レンタカーを借りたいです。

以前ニコニコレンタカーで予約した際には(結局キャンセルで乗らず)確か、1年未満でも大丈夫だったはずなのですが、今HPを調べてみると、習得3年以上の同乗者が必要だと書いてありました・・・


どこか1年未満でも借りれるレンタカーショップはありませんか?

また、出発場所は鹿児島の川内市です。

場所付近であれば教えてください!!


それ以外でもお願いします!!

A 回答 (1件)

いま、そんな約款があるんだね



ニッポンレンタカーにもあった
でも、マツダレンタカーとトヨタレンタカーの約款には見当たらなかった(と思う)

この2つも川内にあるでしょ?
まずは電話で聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!