電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、一番会いたい人って誰ですか?
昔の友人、別れた恋人、片想いだった人、恩師、家族、有名人など
誰に一番会えたらいいなと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

すみません、人じゃなくて、犬なんですけど・・。



高校生の頃飼っていた雑種の犬に会いたいです。
ある夏の夕方にいなくなって、戻ってきませんでした。

怖がりな犬で夕立の雷の音を怖がっていて、
玄関に入れておいたら、
ほんの少し目を離したうちにいなくなってしまいました。
ずっと傍にいてあげれば良かった。
あんなに怖がっていたのに・・。
賢くて優しくて本当に可愛い犬でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか私の体験と似ています。うちも可愛がっていた犬がいたんですけどやはり突然いなくなってしまいました。もうだいぶ前の事だから天国にいっちゃったかな。

お礼日時:2010/12/03 21:44

 んー・・私の少年時代に家庭教師として


来て戴いた事のある恩師と会って地元(大阪・十三)で
心ゆくまで呑みたいです・・・(酔笑)

今は某TV局にて活躍しておられますが、流石に直電するのは
失礼かと(_ _;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な方なんですね。私も近くの駅で某大学の教授でたまにテレビに出られている方を見たことがあります。ふつーに歩いてましたけど声は掛けませんでした。私の場合は全くの他人でしたので。
でもその方がTYRさんの事覚えていたらタイミングが合えば嬉しいかもしれませんね。

お礼日時:2010/12/03 21:38

今一番会いたい人…


んー、特に浮かばないですねえ。

結構みんな会ってるからなあ。
昔の彼女とか、縁が切れた幼馴染とかはいるんですけど、
会いたいとまでは思わないんですよねえ。

誰かいるかな?
あー、昔実家が夜逃げする前に仲の良かった友達はちょっと会いたい。
別れを惜しむ間もなく消えましたから(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜逃げですか。いろんなご事情があるのでしょうね。
別れを惜しむ間もなかったという事ですが逆に良かったかもしれませんね。
いつまでも心に残るし。

お礼日時:2010/12/03 21:29

昔の友人とか、なぜか小学校、中学・・・と進んで同級会全くっていっていいほどない。

最終学歴で1回中学で1回だけ。しかももう16年前とか。中学は会いたいね。ただ今肝臓疾患でとんでもない体型になってるからその点では会いたくないけど。中学にいるんだ、芸能人だと誰に似てるかというと日テレの西尾アナみたいな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の同級生ですか。私は小学校の同級生に会いたいです。一番学生生活で楽しかった時期だから。
西尾アナ似はさばさばしてる感じでしようか。
お体ゆっくり治してくださいね。

お礼日時:2010/12/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!