プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリエールのCMで、男の人が洗濯機に粉石鹸を入れようとしたとき、隣のおばあちゃんがフッと吹いてこぼすシーンがありますよね。(今ではもう見なくなりましたが。)
そこで質問ですが、あのおばあちゃんって一体だれ?それから自分は芸能人をあまり知らないので、あの男の人もできれば...。
でもあのCMを見る度に爆笑してました。他にも色々なパターンがありましたが、また新しいCMをやってほしいものです!

A 回答 (1件)

男性は筧利男さんです。


私は劇団「第三舞台」のころなんどか舞台を見ましたが、その前は「新感線」だったと思います。最近はTVの露出が増えてフードファイトとかにも出ていましたね。

女性は...?
誰でしたっけ?

じしんありは半分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!