電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。

夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。

先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。

以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。
でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。

それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。

夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。

そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。

普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。

すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。

私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。

明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。

それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。
とても風俗を利用しそうに思えないのです。

夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。

また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。

皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが感じている通り、男とは素直な生き物です。

相手にしてなければ離れていくし、相手にすれば近寄ってくるし。
あなたが旦那にどうしてもらいかを考え、自分の行動にそれを反映すればいいだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の気持ちを素直に話してみたいと思います。

ryotaさんの『相手にしてなければ離れていくし、相手にすれば近寄ってくるし。

』は名言ですね。例えば、仲の良い女性二人で毎日カフェに行って正面の席に座り、ずっと黙ってろって言われたら苦痛に思うでしょう? それと同じです。敵は男の本能です。頭ごなしに正論だけ言っても何も解決しません。(中には仏さんのような方も居らっしゃるでしょうが)お二人で十分に話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素直に打ち明けて話し合ってみます。

いやあ、男なんて疑ってなんぼですよ。

何てったって、他の女性にも手を出したくなるのは、本能ですからね。
遺伝子に組み込まれてるそうなんです。

「腰が痛い」も、偽装かもしれませんしね。
それぐらいの勢いがつくものです。男は。

なので、
母は強し!を前面に押し出して、
旦那さんをコントロールしてあげてください。
「あんた、風俗遊びしてきたら、どうなるか分かってるんやろな?」
みたいな感じで送り出してあげてください。
(質問者様のキャラに合わなければゴメンナサイ^^;)

でも、本当にですね、
余り悲壮感とか、深刻感を出さずに、
冗談っぽく、
でも言葉はキツいのを選んで、戒めてよいと思いますよ。

それでも心配なら、私、大阪在住ですので、旦那さんを監視しましょか?(笑)
いや、ミイラ取りがミイラになるかも><
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様が監視してくれているつもりで、大船に乗った気持ちでいます。

おっしゃる通り、こういう事は深刻に話すより、冗談みたいに話したほうがいいと思います。

今日電話で話してみます。

こんばんは☆

19歳 学生です(^^)
結婚はしてないので、夫婦間の問題にアドバイスできる立場ではないのですが気になってしまいました(゜_゜)少し意見書いても良いですか?

奥さんに相手してもらえなくたってデリヘルはダメです!もし私なら パソコンの履歴を見たことを話し問い詰めます
(-"-;)
妊娠中なのに奥さんを不安にさせるようなことするなんてひどいです

だから質問者様が、旦那さんの気持ちや立場を理解し ちゃんと考えてあげてることに感動しました(笑)あたしって心狭いのかな┓( ̄∇ ̄;)┏

でも そもそも なんでパソコンの履歴見たんですか?気になりました・・・

電話だけで不安なら
(電話出ない可能性だってあるし)
やっぱり正直に話して これからも仲良くするためにも旦那さんにはデリヘル止めてもらいましょう?

もし旦那さんが
興味本位で調べただけだ
とか 否定したら
だったらこれからは疑われるようなことしないで
って言えば良いと思います

疑うのが悪いんぢゃなくて
疑われるようなことしたことにだって責任があるし・・・

うちの親 浮気が原因で離婚してるんで質問者様にはそうなってほしくはないなあ・・・

産まれてくる赤ちゃんのためにも お幸せに!!!!!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パソコン履歴は、自分が過去に検索したページを探していて、偶然見付けてしまいました。

こんなに悩むなら、気付かなかったら良かったのに…と後悔しています。

電話は出てくれると思うので(出ないと後が怖いと思っているはず)、その時に正直に話してみようと思います。